アイさんの【ワンコイン】1日で全てを満喫!Leuven(ルーヴェン)1日観光プラン作成サービス

  • service-image

ルーヴェン/ベルギーに3年在住のアイさんがブリュッセルの観光プラン作成のサービスを提供します。《海外旅行》ヨーロッパではイギリス・フランス・ドイツ・イタリア・オランダ・オーストリア・北欧へ、その他オーストラリア、アジア諸国、アメリカへの旅行経験ありです。《ベルギーグルメ》ベルギーグルメといえばチョコレートにワッフル、それにビール!ツアーでは種類の説明も交えて味の違いをお楽しみいただけます。その他にもローカルグルメをご紹介します。《留学》イギリス、アメリカ、ベルギー留学経験ありです。短期留学、長期留学、進路相談、国選び…留学のことならなんでも現役の大学院生がとことんサポートいたします!が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

『Leuven(ルーヴェン)を1日で120%楽しむプランをご用意します!!!』

Leuvenは小さくてかわいい学生都市です。ブリュッセルに一番近い観光できる街といっても過言はないでしょう。
ベルギーの隠れた名都市Leuvenでチーズ、チョコレート、ワインなど楽しみたくはないですか?
ブリュッセルから日帰り観光できるので、ブリュッセルはちょっと飽きたな~という方に!あなたにとっておきの観光プラン作成します。
観光、グルメ、お土産などすべてをカバーした、私の考えるあなたにとってパーフェクトなプランをご提案します。

【ポイント1】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント2】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

地元エリアでの1日の行動プランを作成します。
※取引メッセージのやり取りは基本3往復までをサービスの上限とさせていただきます。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

旅行日程:例) △月〇日 □曜日 (特に曜日を忘れることないようにお気を付けください)

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ