ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザのビジネス相談のサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
エジプトで観光ではなく、短期間住んでみたい方、長期移住したい方、移住したい方、
エジプト滞在延長手続き(30日以上滞在の方)について、エジプトの銀行口座の開設、
エジプトの住居探し、生活面のサポート、政府機関の手続きのサポート等多方面にわたって
相談に乗ります。
政府関係のサポートはほぼ英語の話せるエジプト人を紹介いたします。(手続きがスムーズに進むため。)
上記内容と異なることでもサポートできるものは致しますのでまずはお問合せください。
相談内容によりサービス料金が異なる場合がございます。ご了承ください。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
(オンラインでの相談は最大1時間)
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。
提供内容
内容:オンラインでの相談サポート
時間:最大1時間 (お支払い前にメッセージ機能にて相談)
1時間以上を希望される場合は事前にお申し出ください。
提供方法
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
事前に教えていただきたいこと
具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
注意事項
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。
インフラが弱いのでネット環境が悪く中断した場合は日時を改めて追加なしで再開いたします。