鈴木まさえ(専用車)さんの【専用車】オランダ南部周遊 風車世界遺産キンデルダイクその他

  • service-image
  • service-image

ブリュッセルに2000年から在住の鈴木まさえ(専用車)さんがブリュッセルの同行アテンドのサービスを提供します。世界遺産、周遊、お買い物が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ブリュッセル在住のロコ、鈴木まさえ(専用車)さん
鈴木まさえ(専用車)さん

サービス内容

ブリュッセル在住日本人女性が専用車にて、ブリュッセルとアムステルダム間の観光をご案内します。
こちらは日帰りオランダツアーの中で一番人気です。
オランダでも交通の不便なベルギー国境から比較的近い、風車世界遺産キンデルダイク。
とにかく不便な場所にあります。
デルフトーフェルメール風景画デルフトの眺望、古路のスポット。運河沿いもとても素敵です。中心部を徒歩で散策します。
デン・ハーグのマウリッツハイス美術館は人気のフェルメールやレンブラントの絵が見所。こじんまりしているので1時間で見て回れます。美術館真横まで横付けできます。
マウリッツハイスも駅から離れているため、車が便利です。

立ち寄り先にも寄りますがブリュッセルから8-9時間で十分周遊して来る事が出来ます。

郊外ツアー最低催行7時間=1台あたり36000円。

【ポイント】

専用車料金: 時間制: 7時間を超えた場合、延長料金30分あたり3000円

(1名様の場合36000円となります。お問い合わせ下さい)
3名様以降がいらっしゃる場合ご相談ください。
追加のお子様は25ユーロ(チャイルドシートの関係で3歳未満もしくは身長100cm未満のお子様がいらっしゃる場合、お受けできません。)

その他、ご希望があれば、お好きな場所を組み合わせてプランを作成致します。

行き先:申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
人気の観光スポットは丁度ブリュッセルとアムステルダムの中間地点、陸続きの欧州では国境も関係ありません。
上記の都市を電車で回るには、何日も必要です。

電車の時間もない為、当日の天気次第でご自由に変更や追加も可能です。

直線で移動できますし、移動の電車の時間の制約も無く時間が節約、効率よくまわれます。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・ガソリン代(10キロあたり2.2ユーロ、例: 走行距離100キロの場合22ユーロ)

・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

安全上、連続運転を避けるため、7時間ツアーの走行距離の目安を250-300キロまでとしております。
延長時間30分あたりにつき追加30キロ。
こちらを超えての長距離を短時間で移動をご希望のお客様は距離に応じた追加料金がかかります。
また、ランチ時間は1時間半を目安としております。

【注】利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※当日に状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。

サービス利用者の評価 3件

MIHOさん
MIHOさん
ボンサマさん
ボンサマさん
メグさん
メグさん

サービス依頼

お支払い合計

39,600
  • サービス料金
    36,000
  • システム利用料
    3,600
  • 合計
    39,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ