鈴木まさえ(専用車)さんの【日本人女性ドライバー】郊外ハルのの森とブリュッセル観光

  • service-image
  • service-image

ブリュッセルに2000年から在住の鈴木まさえ(専用車)さんがブリュッセルの現地送迎のサービスを提供します。世界遺産、周遊、お買い物が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ブリュッセル在住のロコ、鈴木まさえ(専用車)さん
鈴木まさえ(専用車)さん

サービス内容

4月中旬からGWにかけて、ハルの森にブルーベルが咲き乱れ、一面紫の絨毯の様で幻想的です。

ブリュッセル郊外の人気のハルの森の絨毯と、ブリュッセル市内観光を(せっかくですので、徒歩では行きにくい中央駅周辺グランプラス以外の場所を)合わせてご案内致します。

4月末は朝8:00前から20:30頃まで明るいですが、早朝や夕方以降の静かなお時間の人が少ない静寂のハルの森が個人的にはオススメです。
ブルーベル群生地は広大な森の中ですが、その時の開花状況に合わせて一番綺麗な場所へご案内します。開花が早い場所、車ですぐまで行ける場所、その時のお客様にあった場所でのブルーベルにご案内します。
1時間程ゆっくりと散策頂くと気持ちが良いです。
ハルの森とブリュッセルの市内観光(ご希望の場所を相談しながら)を組み合わせてご案内致します。
ブリュッセル市内のご希望の場所から、貸切の専用車でご案内します。
こちらのツアーで使用している写真は19:30過ぎに撮ったものです。
昼間は人が多いのですが、この時間は、地元の人が散歩している程ですで、人の映らない素晴らしい写真が取り放題です。
距離は少しありますが、高速道路を使いますので、ブリュッセル市内中心部から行きは45分程、帰りは30分程で到着予定です。
交通状況により多少ずれる事もあります。

スタートのお時間はご相談下さい。

【ポイント】
公共交通機関では不便な郊外の森の中ですので、群生地を探したり迷子になっても心配ですね。現地在住のガイドが、専用車で一番の見所まで横付けします。

提供内容

内容:7人乗り広々の貸切専用車で、ハルの森にご案内します。
所要時間3時間
お一人様あたり9000円
専用車は時間制です。
3時間を超える時間については1台30分あたり2750円となります。

人数:2名様〜
(1名様の場合、18000円となります)
(3名様以降は半額となります)

提供方法

お泊りのホテルもしくは、市内のお好きな場所までまでお迎えにあがります。
ハルの森とブリュッセル市内観光後にホテルまでお送りします。

※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の行き先や予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

ガソリン代として1台あたり20ユーロ

事前に教えていただきたいこと

お迎え場所:
お送り先のホテル

この時期はベルギー観光のピークとなりますので、お時間によってはお受け出来ない場合があります。

サービス利用者の評価 5件

リール(フランス)在住のロコ、ぺんぎんさん
ぺんぎんさん
アヤさん
アヤさん
ナックさん
ナックさん
ねこぞうさん
ねこぞうさん
h1mk_さん
h1mk_さん

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ