Nobuさん
男性/40代
居住地:リオデジャネイロ/ブラジル
/現地在住歴:2006年5月から現在
カーニバルの直前の雰囲気を楽しみたく2~3泊ぐらい考えています
まったく、ブラジルの知識がありません
どんな観光ルートがお勧めでしょうか
また、観光同行可能でしょうか?
credor様
はじめまして。
ブラジル観光省公認リオデジャネイロオフィシャルツアーガイドのNobuと申します。
1月下旬の観光同行対応しております。
リオ1日観光やカーニバルツアーなどお客様のご希望に合わせたツアーを提供させていただいております。
ツアーの詳細につきましては私のページにご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします!!
Nobu
5つ星ありがとうございます!!
最低2泊はされるのをおすすめいたします。
2泊ですと1日目はリオ1日観光で2日目はサンバツアーといった感じがおすすめとなります。
1月下旬ですとカーニバル2週間前となりますのでリオはカーニバルモード全開で熱気に包まれています。
私はサンバスクールのオーナーやダンサー達に多くの友人がおりますので、サンバスクールの本番さながらのリハーサル練習などもご案内しております。
引き続きよろしくお願いいたします!!
Nobu
2025/10/20 13:36