クリスさんの【オンラインレッスン】英語 and / or スペイン語で楽しく会話しましょう♪

  • service-image

南米コロンビアに2011年1月在住のクリスさんがボゴタのスキル学習のサービスを提供します。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

南米コロンビア在住のカナダ・日本人ハーフ、クリスティーヌと申します♪

どのレベルの方でも、楽しく英語、またはスペイン語、または両方の言語を混ぜて(!)お話いたしませんか。

旅に出る前に会話の練習をなさりたい方、会話をしながら英文法をおさらいしたい方、大歓迎です!

※英語の指導は長年の経験を持っていますので、英語の文法の指導をご希望の方は、別途メッセージにてご相談くださいませ
※スペイン語を話すようになって10年になりますが、スペイン語の指導を正式に行ったことがないため、会話のみのレッスンになります

■ 提供内容
内容:オンライン語学レッスン(会話)
時間:45分間(※)
人数:1人

※言語学習指導の経験上、60分間のクラスですと、集中力が切れてしまう方が大半です。そのため、45分間に設定しておりますが、60分をご希望であればその旨をお申し付けください。

■ 提供方法
オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容を決める予定です

■ 料金に含まれ無いもの
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

■ 事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・レッスン希望日時
・学びたい言語
・何を目指されているか

を教えてください。

■ 注意点
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ