justiceさん
justiceさん

キルギスについてご教授願います

キルギスに渡航予定です、長期滞在になる可能性もあり皆様よりご教授願いたく。

(生活)
・通信(携帯電話)、インターネット環境はどちらかの通信事業者と契約すると月額の
 金額、繋がりやすいですか?動画も問題なく観賞できますか?
・物価の水準はどうでしょうか?
 @昼食、夕食はおおよそいくらぐらいですか?
 @ペットボトルの水は1本いくらぐらいですか?
 @電化製品は輸入が多いため高額ですか? 
  例えばパソコン、プリンター
・自動車の運転は右側走行ですか?滞在となれば必要ですか?

(環境)
・南のエリアは治安は良くないですか?
・家族と一緒に行った場合は子供の中学校、高校はインターナショナルスクール
 ですか?
・エリアにもよるかと思いまうが、1ルーム(1DK)、2LDKの住居は家賃月額いくら
 ぐらいですか?
・乗用車(中古)小型車はいくらぐらいでありますか?

(その他)
・日本からキルギスですとどの空路、航空会社が安価で短時間で行けますか?
・税金(所得税、消費税)はどのくらいですか?
・仮に滞在することになり勤務すると就労ビザは1年はいくらぐらいですか?

その他、国民性、文化、慣習、習慣等お気付きな点ありましたら教えてください。
現地に行った際は、皆様にお会いできること楽しみにしております。

2019年10月12日 23時34分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
遅くなりましたが、わかる範囲で返信させて頂きます。

通信料はとても安いです。私たちはインター...

無料登録して続きをみる

2019年11月17日 21時18分

この回答へのお礼

justiceさん
★★★★★

ご返信、御礼が遅くなり申し訳ございません。
丁寧に詳細な情報に深謝致します。

現在、渡航時期は未定ですが、何かございましたらまたご相談させて下さい。
誠にありがとうございました。

2020年1月16日 23時21分