kanaさんの【ベルゲン発】フィヨルドツアー同行ガイド・予約代行

  • service-image

ノルウェー(ベルゲン)に2018年〜在住のkanaさんがベルゲン(ノルウェー)の現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。観光ガイド、カフェ・雑貨巡りが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ノルウェー最大の観光の目玉であるフィヨルドツアー(ナットシェルツアー)。
ベルゲンを発着とした様々なフィヨルドツアーの予約代行or/and同行ガイドをいたします。
ベルゲンから日帰りで観光可能なフィヨルドは以下の通りです。
・ネーロイフィヨルド(狭く入り込んだ地形が特徴的な世界遺産)
・ソグネフィヨルド(ノルウェー最大のフィヨルド)
・ハダンゲルフィヨルド(ソグネフィヨルドに匹敵する人気フィヨルド)

いずれも発着時間や行程が異なるので、ご希望に応じたツアーの提案が可能です。

【ポイント】
同行ガイド料金はあくまで目安になりますので、時間、人数、内容によって調整します。
1名1万6千円〜
2名1万9千円〜
3名以上 1人増えるあたり+3000円

フィヨルドツアー予約代行のみの場合は定価の10%を予約手数料としていただきます(別途トラベロコ利用手数料がかかります)。
同行ガイド希望の場合にはツアー予約手数料はこちらでサービスとさせていただきます(別途トラベロコ利用手数料がかかります)。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。
また乗り継ぎや乗り換えの多いフィヨルドツアーということで、移動に心配な方は日本人現地在住者による同行アテンドが可能です。

現地集合場所

集合場所:宿泊ホテルもしくは駅・フェリーターミナル

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

takaさん
takaさん

サービス依頼

お支払い合計

17,600
  • サービス料金
    16,000
  • システム利用料
    1,600
  • 合計
    17,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ