Arnau さんの荷物預かり、一時保管承ります

  • service-image

バルセロナに2021年8月より在住のArnau さんがバルセロナのその他全般のサービスを提供します。レストラン、バル巡りを含む観光案内、留学手続き斡旋、写真撮影、スペイン語通訳、パデル視察アテンド、長短期問わず宿泊場所提供が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

一時帰国や引っ越し等で一旦物件を解約するも、スーツケースや衣類をどこかに置いておきたいというような要望にお応えさせて頂きます。

ストレージの場所はメトロL1,L5が通る立地の良い駅近にございます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や荷物の大きさ、お預けの期間によって調整します。(料金はあくまで例となります。)

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
スーツケース、衣類の入ったプラッチックケース、家具、家電、電動キックボードなど、まずはメッセージにてご相談ください。(大型家具、食べ物、生き物はご遠慮願います。)

提供内容

内容:
期間:日数、月数による
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

荷物は直接、指定場所までご本人さまないし、代理人の方よりお届けをお願いします。お車でのお届け、タクシー等は問いません。
郵送での受け取りはできかねます。

料金に含まれ無いもの

事前に教えていただきたいこと

荷物の形状、3辺の寸法と写真をお願いします。
部屋での保管をベースに常温保管できる荷物に限ります。
ナマモノやペットはお断りいたします。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ