Rositaさんのバルセロナからネットにて商品の買い付け・商品購入代行

  • service-image

スペイン/バルセロナに2007年3月から在住のRositaさんがバルセロナの購入代行のサービスを提供します。空港送迎、買い物代行、日常会話通訳、レストラン予約などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

スペインにしか発送していない商品のネットでの代理購入、手配代行をします。
提示させて頂きました料金は代行サービスのみのご料金ですので、この他に交通費・商品代金・送料が加算されます。
その際代行手数料の他に代理購入の商品料金・送料に20%のロコシステム利用料を加算し、サービス料金を設定いたします。
送料は商品が手元に届かないと分かりかねるので、商品が手元に届いた後に計算しご提示致しますので、後払いとなります。
配送方法は液体以外は郵便局での発送を予定していますが他の配送方法をご希望の場合、事前にご連絡して下さい。(液体の場合他の配送業者になります)

【ポイント】
表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。
商品代金や現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
購入金額などは現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ご希望の商品をネットで代理購入をし、日本へ発送致します。
商品の検品は行なっておりません。

発送は通常スペイン郵便局でお送りさせて頂きます。
送料は大きさ・重さによって変動しますので、商品が届き大きさ・重さを測った後提示しますので、お手数をお掛けいたしますが商品が届いた後に再度当方へ送料お支払いに対するサービスの再依頼をお願いしております。
送料は料金にこちらの負担するサイト使用料20%を足して、サービス料金を設定いたします。

【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入した商品はご希望の配送先にお送りします。

提示されてる料金に含まれ無いもの

・商品代金
・送料

その他別のお手伝いが必要な場合は先にご連絡して下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

商品代金のお支払いや交通費が別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

サービス利用者の評価 17件

ムムさん
ムムさん
ぱうるCHANさん
ぱうるCHANさん
シドニー在住のロコ、Kyokaさん
Kyokaさん
TOMOさん
TOMOさん
ゆる姫さん
ゆる姫さん
MACHA1109さん
MACHA1109さん
きよさん
きよさん
ゴールドコースト在住のロコ、Koichi さん
Koichi さん
T2さん
T2さん
T2さん
T2さん
アヤさん
アヤさん
ユウさん
ユウさん
あおいさん
あおいさん
えびすさん
えびすさん
マオさん
マオさん
ハヤトさん
ハヤトさん
ユウさん
ユウさん

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ