あっきーさんのバンコク都内からピンクガネーシャ、アユタヤ観光、バンコクナイトマケットで解散 3月改定

  • service-image

バンコク 最寄り駅は 地下鉄フアイクワン駅、BTSプロンポン駅までは自宅から45分ですに1992年6月から在住のあっきーさんがバンコクの現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光の同行 通訳交渉 会社設立 滞在ビサ 会計処理 現地情報 医療情報 留学、教育のサポート が得意な70代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンコク在住のロコ、あっきーさん
あっきーさん

サービス内容

【円安の為価格変更】2024年3月改定
提示金額は 私の標準的な1日の同行料で 現地のレンターカー(タクシーの時間借り上げ)の費用は含まれません(時間短縮で同行料も割引可能です。相談ください)
2名以上から行います、
 
工程:
朝バンコクを7時出発 全行程13時間 午後8時頃 ジョッドフェアナイト
 マーケットに案内、専用車はリリースして、ホテルまでお送りします

車のレンタル料は 13時間で 3500Bです。燃料が概ね1200B 高速代金は400B
 運転手へのチップは400B 合計 5500Bです。
 車の利用時間を8時間にすれば  4500Bです。
     (2024年3月の価格)
 乗用業務車両です、タイ王国運輸省規定の保険適用で安心です

なお、本サービスは 依頼者の行きたい場所への同行、通訳で ガイド行為は違法なのでいたしません。歴史的説明、由来は免許あるタイ国籍ガイドだけです、もしガイド免許者を希望であればツアー会社をご紹介します。
観光施設の入場慮は私が同行であれば、外国人として入ります。私の入場料はご依頼者で負担をお願いします。

車は 9人乗り/12人/9人乗りの1ボックスカー を考えています。
 お迎え時
 現地通貨でお支払いください。
車内では禁煙(タイ法律で規定)なので、車内禁煙希望の方はお断りします。
 定員6名のVIPバン アルファード、マジェスティー
   ベンツ スプリンター(12人乗り)も用意可能です。

大型のタクシー(6人乗り)で 燃料込みで 手配、同行可能ですが、足回りの悪い車が多く、バンで回る事をお勧めします。

空港への出迎え、送りも可能です

車利用は、バンコクから遠くだけに利用
バンコク都内は電車、タクシー利用をお勧めします。

各種の方法、予算に対応します。
 
詳細は 相談/見積します。

サービス依頼

お支払い合計

17,160
  • サービス料金
    15,600
  • システム利用料
    1,560
  • 合計
    17,160

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ