スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さんのワニ革素材購入

  • service-image

シラチャー/タイ、バンコク/タイに1998年6月から在住のスッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さんがバンコクの購入代行のサービスを提供します。タイで何かビジネスをしたいという方へのアドバイス。ビジネス目的の渡航で、現地訪問・現地の方へのインタビュー・サプライヤー探し・客先訪問など。タイ移住を考えている方の定住への現地視察。内省のための自分探しの旅、大学への訪問など。が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンコク在住のロコ、スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さん
スッキー:タイでビジネス26年目うちシラチャー11年さん

サービス内容

現地で「ワニ革素材」の代理購入・発送、手配代行します。
シラチャーにある「ワニ革製造会社」のショップで商品を代理購入・発送手配の代行をします。

【費用ポイント】
表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。
商品代金や現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【サポート】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ご希望の商品を予約・手配、代理購入します。
商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入したお土産は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先にお送りします。

料金に含まれ無いもの

現地での買物サポート、通訳など必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

商品代金や発送料の立替や交通費が発生する場合は、サービス料金に含め事前にお支払いただきますのでご了承下さい。
※ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします

例)サービス料金10,000円の場合

<内訳>
購入代行手数料 2,000円
お土産代金 4,000円
送料 2,000円
ロコシステム利用料 2,000円(サービス料金の20%)

<ユーザーお支払合計額:10,550円>
サービス料金 10,000円
ユーザーシステム利用料 550円(サービス料金の5.5%)

よろしくお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ