ブランさんのオンライン エネルギーヒーリング 瞑想個人レッスン

  • service-image

バリ島に1999年在住のブランさんがバリ島の占い・ヒーリングのサービスを提供します。ゴルフ、スキューバーダイビング(マリンスポーツのご案内)インドネシアでの銀行口座開設&解約のお手伝い、ヒーリングなど、バリ島のグルメ、雑貨や家具などが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

あなたの持つ不安や心身を瞑想(メディテーション)やエネルギーヒーリングによりオンラインでレッスンを行い、癒します。瞑想は一度行って効果が少ししか感じられない場合もあります。新月や満月の一番エネルギーが高い日に行うのが一番効果的だと言われています。
忙しい毎日をお過ごしのあなたに、バリ島のシャーマンでありヒーラーである、ニョーマン・ジンバールさんがオンラインにてメディテーションレッスンを行うサービを致します。
初めての方でも、瞑想の際の呼吸法などを理解し、やり方やコツをつかむ事もできます。
また、受講された方のエネルギーの波動や状態も同時にアドバイスし、それぞれの人に必要なエネルギーも送ります。ジンバールさんと共に海外で経験を積んだロコがオンラインで日本語に通訳を行いながらお教えいたします。

少しでも日々の疲れから解放できますように!

瞑想によって心身ともにリラックスし、癒されますように!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や曜日のご希望は、内容によって調整します。
遠慮なくメッセージにてご相談ください。

提供内容

内容:オンライン瞑想レッスン
時間:30分
人数:1人(3回分)

提供方法

オンライン上でLINE、Zoomなどのツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら瞑想の内容や時間や料金なども決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1回30分時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・毎月新月・満月+希望日
・使いたいツールの相談(ZoomやLine など)
・具体的な相談内容と条件(学習時間や回数など)

を教えてください。

注意点

トラブルを避けるために、必ず詳細確定とお支払いをしてから、ミーティング情報(URL)を交換してください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ