alfesta2002さん
alfesta2002さん

蚤の市やアンティークショップ巡り

来年のゴールデンウィークあたりに基本リルシュルラソルグの蚤の市やアンティークショップ巡りを考えております。マルセイユ着いてリルシュルラソルグに入ろうと思っています。
また近隣をアテンドお願いしようと思います。
①宿泊先は近隣観光をお考えると、アビニョンかリルシュルラソルグ、もしくはマルセイユなどどこがお勧めで、動きやすいですか?
②リルシュルラソルグ以外にも、又土日以外でも近くに蚤の市やショップはあるのでしょうか?
情報よろしくお願いします。

2018年12月7日 16時41分

退会済みユーザーの回答

こんにちは
宿泊先はアヴィニヨンかリルシュルラソルグの方が良いかと思います。
マルセイユからの日帰りは交通の便が少し不便かと思います。
アヴィニヨンからですと電車で約30分ほどです。
リルシュルラソルグの町は日曜日に大きな蚤の市がたちます。
平日でもこの町はアンテイークのお店はありますので楽しめるかと思います。
車で近郊のご案内も可能ですのでもしご希望でしたらご連絡ください。

2018年12月7日 22時31分

この回答へのお礼

alfesta2002さん
★★★★★

早速のご回答ありがとうございます。宿泊先はリルシュルラソルグに設定しようと思います。ホテルが決まれば近郊の案内をお願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

2018年12月7日 23時21分

退会済みユーザーの回答

こんにちは!ゴールデンウィークではありませんが、4月上旬にBARJACで世界でも有名な蚤の市がありますよ。世界中から観光客がやってきます。

2019年1月8日 3時49分

この回答へのお礼

alfesta2002さん
★★★★★

情報ありがとうございます。その村のその時期に行ければ最高なんですが、今回は厳しそうです。
また機会あればお願いしたいと思います。

2019年1月8日 8時55分