YUKI Portlinksさんの商品発送代行サービス、購入代行サポート・お買い物代行・発送サービス

  • service-image

オークランド ニュージーランドに2011年7月在住のYUKI Portlinksさんがオークランド(NZ)の購入代行のサービスを提供します。観光、送迎、ショッピングが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

オークランド(NZ)在住のロコ、YUKI Portlinksさん
YUKI Portlinksさん

サービス内容

オークランドで代理発送、代理ピックアップ、代理購入・発送、手配代行します。

【サービス提供内容】
オークランド市内スーパーマーケット等で
ご希望の商品を予約・手配、お買い物を代行します。
表示料金はあくまで現地での作業賃(購入、梱包、発送)の目安になります。
依頼内容によって調整させていただきます。
商品の受渡し、配送も状況に応じてご希望の配送先にお送りします。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、
限定商品等希望の場合等、商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。

☆推奨は、オンライン購入をお客様でしていただいて、代理で商品ピックアップと発送をお手伝いさせていただく流れです。
私が購入する場合、商品金額にもこちらのサイトのサービス料をご負担いただくようになりますので、結果として商品代金が割高になってしまうため、購入は直接していただくと、割安になるため、この流れを推奨しています。
海外サイトでカードを使うことがご不安なことも理解していますので、ご相談ください。

※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきます。(双方合わせて30%かかります)

料金に含まれ無いもの

お店の場所によっては現地での交通費、駐車料金など別途発生する場合は、
料金に追加されますので予めご了承下さい。
(ロコシステム利用料20%を足して、サービス料金を設定いたします)
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
◇燃料費高騰と最低賃金$23.15 (約2,082円)と諸経費のためご了承ください。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

商品代金や発送料のお支払いや交通費が別途発生する場合は、サービス料金に料金に追加し、事前にお支払いただきますのでご了承下さい。
また、ロコが受け取る代理購入・手配代行料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

【 例 】

購入商品      3000円
送料        2000円
サービス料     2000円
ロコシステム利用料  1400円(7000円の20%)

最終ご案内料金   8400円  となります。

サービス利用者の評価 1件

ニシバラさんさん
ニシバラさんさん

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ