DUKEさんの留学/ワーホリ相談や学校選び、手続き学校見学などをサポート

  • service-image

ニュージーランド/オークランドに2003年1月~在住のDUKEさんがオークランド(NZ)の留学相談・サポートのサービスを提供します。ニュージーランド移住・就職・留学についてが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地エリアの勉強してみたい。勉強するならやっぱり現地で勉強したい。
ワーホリで現地でインターンしたり働いてみたい。

そんなあなたの留学やワーホリを現地の語学学校や専門学校の運営に携わった在住17年のロコがサポートします。

運営をする側だったから分かる

・どんな内容の授業をするのか?
・授業時間以外を含む1週間の流れは?
・テストとレベル分けはどう決まる?
・先生の評価やクレームはどうする?
・授業以外でチェックするべきところとは?
・一般英語以外のコースはどんなものがあるの?
・実際の費用はどのくらい掛かるの?
・計画はどうやって立てたら良いの?
・どのくらいの期間で勉強するか?(目標や目的に応じて長さを設定)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・予算・日本人が少ない)

という学校に関する事から

・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

といった渡航や生活に関する事まで知りたいことをトータルでご相談頂けます。

またご希望があれば学校見学や入学の手続きもこの相談の範囲(追加料金なし)で手配可能です。

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、手続き代行、(入学金・学費など)送金代行

提供方法

メールやオンライン通話にて相談&現地での事前手続き

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。長さによっては移民(ビザ)アドバイザーのビザサポートを無料でご利用頂けます。

サービス利用者の評価 1件

erikumaさん
erikumaさん

サービス依頼

お支払い合計

880
  • サービス料金
    800
  • システム利用料
    80
  • 合計
    880

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ