DUKEさんのNZ就職・移住に関するオンライン相談

  • service-image

ニュージーランド/オークランドに2003年1月~在住のDUKEさんがオークランド(NZ)の事前相談のサービスを提供します。ニュージーランド移住・就職・留学についてが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

*ZOOM等のオンライン相談が可能になったので再開しました。
こちらのサービスと同じものです。
https://locotabi.jp/auckland/services/27568

オークランド(NZ)で就職や移住を考えている方(ご家族も含む)何から進めて良いか分からない。という方は60分オンライン相談をお受けします。
既にこのような就職や移住に関するご相談は50件以上の実績があり自分のサイトではとても良いフィードバックを頂きております。

【よく聞かれること&お答えしてきた事】

・英語力と仕事の関係
・ 日本での資格と経験について―キャリアを生かすか?新しい道で行くか?―
・経験と学位レベルではかるスキルレベルについて
・私立学校の資格と仕事・永住ポイントの関係―資格とその意味
・専門学校・大学の資格と仕事そして永住ポイントの関係
・ 専門学校卒業後に得るワークビザはなぜ有利なのか?
・ 永住権ポイント内訳
・ 永住権に直接関連するカテゴリー
・ワークビザを経て永住権につながるカテゴリー
・人手が欲しい分野の仕事と特殊なビザ
・平均的収入と各企業別収入データ
・ ニュージーランドの労働環境の実際
・ 日系企業と現地系企業の違い
・ 人事に読んでもらえるCVとカバーレターについて
・ 競争相手を出し抜き面接を有利に進める事前準備書類
・採用報告後聞くべきこと、聞かざるべきこと
・ ニュージーランドならではの就職活動
・公募に出てこないHIDDEN JOB MARKETとネットワーキング
・ 先輩たちはこのように就職している。-待ちと攻めの戦略―
・ 雇われながら起業・副業の考え方―世界で一番起業しやすい国―

*但しビザに関連する部分は移民アドバイザーの範疇なのでお答えできません
 (アドバイザーの紹介は可能です)

60分の範囲であればご家族に跨ったお話や就職や移住の範囲外もお話できます。

【ポイント】
料金はあくまで60分オンラインでの目安になりますので、内容、期間によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地サポートが必要な場合も承りますので、私のページよりその他のサービスもご確認下さい。

提供内容

内容:事前相談オンラインサポート。
方法:通常メッセンジャーかLINEを使用したオンライン相談・サポート。
   事前にメールにて概要をお知らせ下さい。
   関連のある内容をある程度整理した後に時間を合わせてオンラインでご相談をさせて頂きます。

提供方法

オンライン上でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

具体的な相談内容と条件(時間や質問回数など)を教えてください。

サービス依頼

お支払い合計

3,190
  • サービス料金
    2,900
  • システム利用料
    290
  • 合計
    3,190

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ