ヒロさんの優雅なオークランド観光

  • service-image

ニュージーランド/オークランドに30年在住のヒロさんがオークランド(NZ)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。ニュージーランド全土の観光、スキー旅行、企業視察、撮影等に関する事が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【メルセデスベンツ+ガイドチャーター4時間プラン】
沢山のお客さんと相乗りバスは…。
せっかくの海外旅行だから、高級車に乗って日常とは違う体験をしてみたい!
ベテランガイドさんをチャーターして、ロコの話を聞いてみたい!
そんなご希望をお持ちの方は是非お声をお掛け下さい。
ニュージーランド在住30年のガイドが、優雅な1日をお約束します。

【日程の一例】
あくまでも一例の日程です。ご希望の訪問先をお知らせ下さい。
09:00 ホテルへお出迎え、専用車でホテルを出発。
市内ご希望の場所を訪問。(例:ワンツリーヒル・ミッションベイ等)お洒落なカフェやレストランでランチ。(自費)
地元エリアのエキスパートがあなたのために地元の街を案内します。
13:00 ホテルへ帰着。

【ポイント 1】
主要観光スポットから、ここに行ってみたい!と言うご要望に合わせて、あなたにピッタリのの観光プランを作成し、現地にてご案内します。

【ポイント 2】
また半日チャーター以外にも、空港送迎・終日チャーターや、北島・南島のスルーガイドもお受け致します。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

【ポイント 3】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間により料金が変更となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント 4】
ニュージーランド全国のオプショナルツアーやホテルの手配代行も、手数料無料でお受け致します。
また留学に関するご相談もお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

【現地集合場所】
オークランド市内ホテル
オークランド以外でも送迎・チャーターのサービスが御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【注意事項】
現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

46,200
  • サービス料金
    42,000
  • システム利用料
    4,200
  • 合計
    46,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ