Koichiさんのビジネス英語力アップ!赴任・現地就職などで必要な英語力を強化する

  • service-image

オークランド/ニュージーランドに2011年12月から現在まで。在住のKoichiさんがオークランド(NZ)のその他全般のサービスを提供します。オークランドのゴルフ、英語指導全般が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【提供サービス内容】
ご自分で書かれた英語を見せていただき、改善点をアドバイスします。
お仕事や就職のために作成された英文資料や英文メールなどがあれば、それを元に添削していきます。
もしない場合は、こちらから出されたテーマで英文を作成していただきます。

手段:お取引メッセージや添付ファイルによるオフラインコミュニケーションです(Skypeなど対面はありません)。
時間:3時間分のアドバイスが含まれます。英文添削、および改善ポイントのまとめが成果物になります。
料金:通常価格は3時間で¥6,000(利用者手数料加算前)ですが、1時間あたりどの程度のアドバイスが受けられるのかまずお知りになりたい場合は、初回のみ「1時間 ¥1,500」でお引き受けいたします。
期間:特にありません。3時間を消化するまでマイペースでどうぞ。

【ロコの英語力について】
移住する前はIT業界でプロジェクトマネージャーをやっていて、ロンドンに9ヶ月、マレーシアのクアラルンプールに9ヶ月長期出張で滞在しました。プロジェクトメンバーは多国籍で英語が共通語でした。最後の3年は米系投資ファンド、欧州系ソフトウェアベンダーと外資系企業に在籍していました。
ニュージーランドに来てからはオークランドのIT専門学校に1年通い、卒業後の2013年3月から現地企業で日本語ゼロの仕事をしています。
日本でかなり昔に取った資格ですが、英検1級とTOEICスコア975を持っています。英語教員の資格は持っていませんが、文法面と実用面のバランスを取りながら英語を教えることが得意で、塾や中高で英語を教えていらっしゃる方達に英語を教える仕事もしています。

【サービス依頼時のお願い】
・英語の必要性、具体的な目標を事前に教えてください。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ