レオさん
レオさん

空港からホテルまでの移動にどのエアポートバスを利用すればいいのか教えてください

こんにちは。来月フリーで友人とアテネに行く予定です。宿泊先は「グランドハイアットアテネ」です。空港からはエアポートバスでホテルまで移動する予定ですが路線がいくつかあり、どの路線に乗ればよいかわかりません。また、降りるバス停?もよくわからずホテルにつたない英語で質問しましたが回答が来ません。路線、降りるバス停とそこから歩いて行けるのか?ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。あるいは、「グランドハイアットアテネ」に空港からの送迎バスサービスがあるのでしょうか?こちらもメールで質問しましたが、返事がきません。よろしくお願いします。

2020年2月23日 11時48分

退会済みユーザーの回答

お世話になります。
空港からこちらのホテルからですと
1、X95のバスかメトロでシンタグマまで、そこからタクシ...

無料登録して続きをみる

2020年2月23日 16時38分

この回答へのお礼

レオさん
★★★★★

お返事いただきましたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。ホテルがかなり行きにくい場所にあることがわかりました。頂いたご回答を友人に見せて相談してみます。丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

2020年2月23日 19時37分

Mizukini さんの回答

はじめまして♪私の自宅はグランドハイアットアテネから徒歩5分程の場所です。
空港からの経路は、空港からバス番号X...

無料登録して続きをみる

2020年2月23日 12時23分

クレタ島在住のロコ、Mizukini さん

Mizukini さん

女性/30代
居住地:ギリシャ クレタ島
現地在住歴:2017/07
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

レオさん
★★★★★

早々にご回答いただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。宿泊予定のホテルは思いのほか行きにくい場所だったのですね。タクシー手配の件、頂いたご回答を友人に見せて相談します。ありがとうございました。

2020年2月23日 19時29分