ひおさんのオランダの学校へ進学/留学しましょう!

  • service-image

東京に2016~2020年まで在住のひおさんがアーネムの留学相談・サポートのサービスを提供します。オランダの大学、大学院の入学手続きについて・学生生活が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

オランダの大学/大学院へ進学したいけど、どんな感じなのかなぁ?
オランダの大学/大学院に留学したいけど、楽しいかなぁ?

進学する大学/院・留学先は貴方の今後の人生に大きく影響するため
とても慎重に考える事が大切だと思います。
ここで勉強が出来たら、きっと将来自分の人生が豊かになる!
そんな夢や希望が湧いてくる所で、皆様が日々学び、成長するために
進学先について出来るだけの情報を集めることは
とても重要なことだと思います。

オランダのライデン大学へ進学し、2020年に卒業した私と、
同じくオランダのラドバウド大学・大学院を2019年に卒業したオランダ人の夫が
貴方の情報収集&進学準備を全力でサポート致します

大学、学部の情報意外にも、
オランダという国の文化、オランダ人の国民性、食べ物、お金の感覚等
文化的な疑問にも是非お答えします!
私自身、日本の大学にも2年在学したのち
オランダの大学へ進学しましたので
日本の大学とオランダの大学の違いについても、ご紹介出来ます。

サポート例と料金例:
・オランダの大学/留学先選びサポート 7000円
・オランダでの大学生活の相談サポート 3000/時間
・オランダについて何でも相談サポート 2000/時間
・大学、留学における各種提出物サポート 10000円
・トラブル発生時等における現地大学職員の方々とのやりとり(主に電話)1000円/回

相談の内容例:
・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1学期だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートいたします。

【無料で打合せが出来ます】
メッセージにてサービス内容・期間を伺い、お見積もりを提示いたします。
双方合意の上でお支払いいただき、サービスを提供させていただきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、手続き代行

提供方法

ロコタビのメッセージ機能にて相談&ビデオ通話にて相談

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ