タイチュウ(台中)在住のロコ、Mutsumiさん
Mutsumiさん

グランドキャニオン周辺 1人旅について

こんにちわ!
来週急遽アメリカに行くことになり、グランドキャニオンに行きたいと思っている28才女です:)先程この質問をしたくてロコに登録しました!

予定はロスからグランドキャニオン周辺までメガバスで行き、そこから個人で観光〜と思っていましたが周辺はやはり車がないと難しいと思います。
そこで、グランドキャニオンとその周辺の自然の観光に車で同行してくる方がいらっしゃると嬉しいのですが、、もちろんお代は相談の上お支払いします。
ちなみに、滅多にないチャンスなので付近で一泊したいのですが、ホテル等々見つけるのは難しいですか🙄?
事前にしっかりと予約等した上で行った方がいいでしょうか。
その他アドバイスいただけると嬉しいです!😊
読んでくれてありがとうございます!!

2019年7月26日 14時9分

SedonaGraceさんの回答

mutsumi4さん。 初めまして。

急遽のアメリカ旅行ということですが、ご到着は何時になりますか?
シーズンで、皆さんがお忙しい時期ですので、日程だけは記載してくださったほうが、
回答も得やすいだろうと思います。
私は残念ながら、月末も8月初旬も多忙です。
よほどのタイミングが合わない限り、難しいだろうと思いますし、
万が一の変更などに対応できるだけの時間的余裕を持っている時期ではありません。
すみません。

それから、携帯ではなく、できる限りパソコンからの検索によって、事前に調べて予約をすることは、貴方の旅の時間を節約するでしょう。
予約成立には、クレジットカードの認証と支払いが同時に必要ですので、
代行で予約をすることは不可能なのです。
この代行予約が可能なのは、旅行業社だけです。

そして、
こちらで携帯を使って検索することについてですが、
特にグランドキャニオンなどの大自然の地域==
携帯の電波が弱くなる場所が多々ある地域に来てから検索するのでは、
シーズンのなかでも比較的格安で安全で雰囲気が良い。。。などの、一般日本人が好みそうなものを探し出すことについては、当たり外れの可能性が大きくなるだけでしょう。

宿泊先を探し出すサービス程度でしたら、ここへの無料質問ではなく、
サービス相談依頼を申し込み成立させてくださるのであれば可能です。
しかしながら、
見つけたとしても、その場で予約が別の人から入ってしまうことも多々ありますので、
情報だけを提供しますが、即効で予約成立させるのは、ご本人の責任になります。
在米者からの回答には、必ず時差があることも、念頭においておいてください。

つまり。
ご自身で、グランドキャニオンの情報を検索して、
そして、広大なグランドキャニオンの中で、どの方向に宿泊するのか、
つまり、グランドキャニオンをどのような順番で回るのか? ツアーを使うのか?
サウス、ノース、、、諸々、様々なオプショナルがありますので、
これを 貴方に何も想定や希望がない場合には、
全部を網羅した情報をお伝えすることになってしまいます。
そのような、グランドキャニオ全体を全部お伝えすることは、相当な仕事量です。

そして、すみませんが、グランドキャニオンには、ネイティブアメリカンの少数の人々程度しか在住していません。

在住していない地域の レアな情報は、グランドキャニオンツアーを専門にしていて
毎日ツアービジネスに出向しているような人材でなければ難しいでしょう。

ですので、
ご自身のパソコンから調査されるのは如何でしょうか?
宿泊先もパソコンからであれば、容易にあちこちを検索できます。
携帯からの場合は、どうしても、どこか一社の検索サービスからだけしか見ることができなくなったりするので、
後で割引価格を知って がっかり することもあります。

既にアメリカ在住の何方かで、
たまたま、グランドキャニオンに観光に行きたかった。。。というような、
そういう方と巡り合えますように、
お祈りしています。

(取り急ぎ、乱筆にてすみません。)

2019年7月27日 14時48分

セドナ(アリゾナ)在住のロコ、SedonaGraceさん

SedonaGraceさん

女性/60代
居住地:SEDONA アリゾナ州
現地在住歴:2010年 春から
詳しくみる

Nobu15さんの回答

回答します。

私がドライバーとしてご一緒できます。(運転に自信あります!)

ホテルは予め抑えておいて方が無難です。アメリカは夏休み中なので、下手すると満室の可能性があります。

また何かあれば聞いて下さい。

以上、よろしくお願い致します。

2019年7月26日 14時13分

ツーソン在住のロコ、Nobu15さん

Nobu15さん

男性/40代
居住地:ツーソン/アメリカ
現地在住歴:2016年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

Yushiさんの回答

もし泊まるならFlagstaffがオススメです。
グランドキャニオン周辺の観光は一つ一つの場所がけっこう離れてるので少し難しいと思います。

2019年7月27日 3時0分

フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、Yushiさん

Yushiさん

男性/20代
居住地:アリゾナ アメリカ
現地在住歴:2015年から
詳しくみる

ヨウコさんの回答

連絡が遅くなってごめんなさい。来週となると急で一緒に案内したいのですが予定が入っています。でもいろいろ聞きたいことがあればわかる範囲内で返答します。今アメリカも夏休みでグランドキャニオンも人が多いと思います。毎日が40度を越す日々なので(44-45度)州からも警告があります。一泊ホテルに泊まるとこといい考えだと思います。週末なら暑いとはいえ混むと思うので予約はした方が安心ですよね。平日なら空いてるところもあると思います。事前にアプリでアメリカのホテル(hotel.com,,,,hotel tonight,,)などいろいろあると思うのでインストールしておくといつでも空いてる日を予約出来ます。お水はペットボトルの大きいのをいつも持ち歩いてこまめに喉が乾かなくても水分補給を忘れずに。暑いけれども乾燥、、砂漠なので?。何かあれば又連絡ください。

2019年7月27日 1時20分

サプライズ在住のロコ、ヨウコさん

ヨウコさん

女性/50代
居住地:アリゾナ州・アメリカ
現地在住歴:2013年
詳しくみる

相談・依頼する

reikigirlさんの回答

こんにちは!
グランドキャニオンと~~っても広いし、食べるところなどもすごく限られているのでレンタカーするのが一番ですが、ピンクジープツアー(英語)やVeltra(日本語だけど高め)で予約するのもいいかもしれません。 Veltraは1泊や2泊のツアーもあるようですので見てみてください。
グランドキャニオンは特に夏は混むし世界中から来るのでホテルはだいだいいっぱいになってると思いますし、住宅も近くにないのでAirbnbするとしてもレンタカーが必要になるでしょう。
英語にもしも自信がないようでしたらVeltraのホテル付ツアーのほうが安心だと思います。

それからアリゾナの暑さというより乾燥はものすごいので、熱中症になる人もたくさんいます。お水はたくさん飲んで日射しに注意してくださいね。

楽しい旅行になりますように!

2019年7月27日 6時23分

コー・ダリーン在住のロコ、reikigirlさん

reikigirlさん

女性/50代
居住地:北アイダホ/アメリカ
現地在住歴:2022年9月から
詳しくみる

Mamiさんの回答

こんにちわ‼︎ Mamiです。
グランドキャニオン何月何日着で何日滞在予定でしょうか? バスはVegas 側に着ですか?AZ側に着でしょうか? 私はAZに住んでいるので、AZ寄りだったらグランドキャニオン一泊よりはフラッグスタッフなどちょっと外れた方が程よく良いホテルはいっぱいあると思います。AZ側だとフラッグスタッフ一泊などもおススメです。興味があるならセドナまでも1時間かからないので、セドナも寄れると思いますよ〜
Vegas 側だとしても、きっとけっこうみるところいっぱいあると思うので、滞在期間、あとバスがどこに着くかに合わせていろいろ決めると良いと思いますよ〜
Page までもグランドキャニオンからだと2時間くらいで、Pageだとアンテロープキャニオン、ホーシューベントなど見れますよ〜

2019年7月26日 15時46分

フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、Mamiさん

Mamiさん

女性/40代
居住地:アリゾナ フェニックス近郊
現地在住歴:4年。全部足したらアリゾナ7年
詳しくみる

さち07さんの回答

Mutumiさん

はじめまして。

ご予定は来週ですか?
すみませんが、撮影の仕事が入っていまして、
同乗のお仕事お受けするのは厳しそうです。

ちょっとグランドキャニオンのあたりのホテル調べてみたのですが、
シーズンで空きがないようなので、現地ツアーはどうかなと思いました。

もうメガバス予約しちゃいましたか?
ナビゲーション、または現地ツアーとか
アドバイスは可能です。お値段もご相談しますので、
こちらのWebサービスほうからhttps://traveloco.jp/windowrock/services/9159
申し込んでいただければ、お手伝いいたしますので、
もし必要があれば、よろしくお願いいたします。

さち07

2019年7月27日 10時31分

ウィンドーロック(アリゾナ)在住のロコ、さち07さん

さち07さん

女性/60代
居住地:アリゾナ州 /フイートフィールズ
現地在住歴:1992年7月
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

ロスへ来られるのなら、そこからプレスコットまで飛行機が飛んでますよ。プレスコットからグランドキャニオンまで2時間ほどで行けます。キャニオンで一泊されても、セドナで一泊されても良いかと思います。プレスコットから、ジュロームを抜けて、セドナへ入れます。 セドナからキャニオンまでも約2時間です。ホテルの予約は時期によっては必要です。いつ来られる予定ですか?

2019年7月26日 15時27分

manomehさんの回答

はじめまして英樹と申します。今、私はPhoenix に住んでます。Grand Canyon はここからだと車で3時間ぐらいで、Sedonaには2時間ぐらいです。週末は空いてるのですが、予定とかを教えていただければ時間など調整できるかもしれません。

2019年7月26日 20時12分

フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、manomehさん

manomehさん

男性/60代
居住地:Phoenix, Arizona USA
現地在住歴:1984年から
詳しくみる

相談・依頼する