年末年始の対応とヘルプセンターのご案内

年末年始(2021年12月29日〜2022年1月3日)のカスタマーサポートについて下記の通りご案内いたします。
【1.年末年始(12月29日〜1月3日)のサポート・事務手続きについて】

◆メールによるお問合せ対応:緊急性のあるお問い合せを除き、1月4日(火)より順次返信いたします。
◆ロコへのお振込:12月29日(水)以降のお振込み予定分は1月4日(火)から順次行います。
※休業期間中は振込待ち期間の7営業日に含まれません
【2.ヘルプセンターのご案内】

◆利用手順やご利用のコツがいつでも読める『ヘルプセンター』をご活用ください。
◆ロコタビのページ右下に表示されているオレンジ色の『ヘルプ』ボタンや、ヘルプセンターの検索ウィンドウに単語を入れるだけで、複数の検索結果が表示されます。

予めご了承ください。