お盆期間(8/07-8/15)の対応とヘルプセンターのご案内

平素よりロコタビをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社におきましては、下記期間中誠に勝手ながら一部業務を休業とさせていただきます。
【8月07日〜8月15日のサポート・事務手続きについて】
◆メールによるお問合せ対応◆
緊急性のあるお問い合せを除き、8月10日(火)~12日(木)または16日(月)以降順次ご返信となります。
◆ロコへのお振込◆
8月09日(月)予定のお振込み分:8月10日(火)~12日(木)となります。
8月13日(金)予定のお振込み分:8月16日(月)以降順次となります。
※土日祝は振込待ち期間の7営業日に含まれません

【ヘルプセンターのご案内】
利用手順やご利用のコツがいつでも読める『ヘルプセンター』をぜひご活用ください。
◆検索ウィンドウ◆
『私たちの記事を検索します』ボックスに単語を入れるだけで、複数の検索結果が表示されます。
◆ロコタビBot◆
ロコタビサイト右下のオレンジ色の『?/ヘルプ』ボタンをクリックしてください。

【カスタマーサポート受付時間:平日の10:00~18:00(日本時間)】
お問合せの内容によっては回答に2営業日以上かかる場合がございます
詳しくは『ロコタビへの問合せ』をご覧ください。

あらかじめご了承ください。