au・ドコモ・ソフトバンクのキャリアメールをご利用の皆様へ

au・ドコモ・ソフトバンクの新料金プランや新ブランド(ahamo、povo、LINEMO)ではキャリアメールが使えません

ロコタビサイトに本登録する際やメールアドレスを変更する際のメールアドレス確認や、パスワードを忘れた場合などに、ご登録のメールアドレスにアクセスする必要があります。ご登録アドレスにアクセスできない場合は、下記を行うことができません。

・メールアドレス確認
・パスワードの再発行

メールアドレスにアクセスできない状態で当社にご相談いただいてもご対応いたしかねますので、事前にマイページにてメールアドレスを変更してください
ロコタビ > マイページ >アカウント情報 > メールアドレス変更

詳細内容に関しましては、以下ページにて解説していますのでご参考ください。
【重要】au・ドコモ・ソフトバンクのキャリアメールをご利用の皆様へ