通知メールやお問合せの送受信不具合修正完了のお知らせ

いつもロコタビをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2020年10月2日昼頃より発生していた、ロコタビからの各種メールの送信とお問合せ受信の不具合ですが、同日午後に修正に着手、深夜に修正が完了しました。また、遅延していたメールの送受信が順次行われていることを確認いたしました。

カスタマーサポート受付時間:土・日・祝を除く平日の10:00~18:00(日本時間)
サポート受付時間外のお問合せは翌営業日の10:00から順次対応いたします。3営業日以上返信が無い場合は、 再度お問い合せフォームまたは、webmaster@locotabi.jpよりお問合せください。

なお、大量のメールが送受信された場合などに、送受信側どちらかのシステムが自動的にメールの送受信を数分から数時間程度制限したりメール自体を削除する場合があります。しばらくしてからメールの受信トレイを確認するか、ロコタビのマイページにログインをして、『ロコタビからのお知らせ』『新着のお知らせ』を確認してください。

この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことが発生しないように社員一同最善を尽くしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。