お盆期間(8/10-8/15)の対応とヘルプセンターのご案内

【1.お盆期間中(8月10日〜8月15日)のサポート・事務手続きについて】

◆メールによるお問合せ対応:緊急性のあるお問い合せを除き、8月16日(金)以降に順次ご返信いたします
◆ロコへのお振込:8月10日(土)以降のお振込み分は、8月13日(火)以降のお振込となります

※土日祝は振込待ち期間の7営業日に含まれません


あらかじめご了承ください。

【2.ヘルプセンターのご案内】

利用手順やご利用のコツがいつでも読める『ヘルプセンター』をぜひご活用ください。
トラベロコのページ右下に表示されている『ヘルプ』ボタン(※)や、ヘルプセンターの検索ウィンドウに単語を入れるだけで、複数の検索結果が表示されます。
※ロコのログイン画面ではボタンは表示されません
ヘルプセンターより検索してください。

引き続きご理解のほどをよろしくお願いいたします。