GW(4/27-5/6)期間中の対応とヘルプセンターのご案内
【1.ゴールデンウィーク期間中(4月27日〜5月6日)のサポート・事務手続きについて】
◆メールによるお問合せ対応:緊急性のあるお問い合せを除き、5月7日(火)以降に順次ご返信いたします。
◆ロコへのお振込:4月27日(土)以降のお振込み分は、5月7日(火)以降のお振込となります。
※GW期間は振込待ち期間の7営業日に含まれません
あらかじめご了承ください。
【2.ヘルプセンターのご案内】
利用手順やご利用のコツがいつでも読める『ヘルプセンター』をぜひご活用ください。
トラベロコのページ右下に表示されている『ヘルプ』ボタン(※)や、ヘルプセンターの検索ウィンドウに単語を入れるだけで、複数の検索結果が表示されます。
※ロコのログイン画面ではボタンは表示されませんヘルプセンターより検索してください。
何卒よろしくお願いいたします。

