一部メールサービスのメール受信問題について

一部メールサービスにおいて、当サイトから送信されるメールが迷惑メールに振り分けられたり、受信拒否されてしまうと言う現象が時々ございます。
特にHotmail、Yahoo、AOLのメールアドレスについてはメールサービス様側の方で頻繁にブロックをしてしまうという状況が起こっております。
※携帯会社のメールアドレスについては、必ず受信設定をお願いします。頻繁に受信拒否になる事例があります。PCメールアドレスでの登録を推奨します。

出来るだけ正確にメールが送信されるよう改善をさせていただいておりますが、メールサービス側での受信ブロックにいてはTraveloco側だけの対応には限界があるため、定期的にTravelocoにログインして新着メッセージなどのチェックをしていただくことをお勧めいたします。

また、Travelocoから送られるメールを確実に受取るために、ご契約メールプロバイダーで受信設定をお願いします(セーフリスト登録)
→詳しくはこちらのページをご覧ください。

※本来は送られている通知メールが送られていない場合は、お手数ですが下記までご連絡いただければ送信調査をして、可能な限り解除対応を致します。
info@traveloco.jp

どうぞよろしくお願い致します。