tankoshiさん
tankoshiさん

LAX・アナハイムディズニーの子連れでの移動手段について

LAXからアナハイムディズニーまででていたシャトルバスが廃止になってしまい移動手段を検索していましたが、Uber等はチャイルドシートがないと乗れないとみました。

2人子どもをつれていくのですが特に0歳の方は日本からチャイルドシートを持って行くのは難しいと思い移動手段どうしようかと悩んでいます。
ディズニーエリアから出ないのにレンタカーを借りるのも勿体無いですしUberのチャイルドシートありはなかなか来ないともみます。

LAXからアナハイムディズニーまで子連れ移動するならチャイルドシートが定められていないタクシーかな?とも思ったのですが実際利用された方のお話を見つけることができていません。

1.LAX・アナハイムディズニーの子連れでのおすすめの移動手段を教えてください。

2.タクシー利用の場合、料金上乗せされる等きくこともありますが治安的には大丈夫でしょうか。

3.タクシー利用の場合おおよその金額がわかれば教えてください。

4.その他アドバイスあればよろしくお願いいたします

2023年9月13日 10時21分

Bajaさんの回答

US-Expediaではトランスポートサービスを紹介していますよ。
1歳未満x1 2〜11歳 1 大人1で
L...

無料登録して続きをみる

2023年9月13日 14時42分

アナハイム在住のロコ、Bajaさん

Bajaさん

男性/60代
居住地:アナハイム周辺
現地在住歴:1996年より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

tankoshiさん
★★★★★

ありがとうございます。
エクスペディアで送迎サービスも調べられるんですね!
調べてみます。

2023年9月15日 1時32分

ユキオさんの回答

初めまして、宜しくお願い致します!

LAXからアナハイムディズニーへの子連れ移動について、いくつか選択肢があ...

無料登録して続きをみる

2024年2月8日 2時25分

アナハイム在住のロコ、ユキオさん

ユキオさん

男性/60代
居住地:アナハイム、カリフォルニア州、アメリカ
現地在住歴:1990年2月から
詳しくみる