アーミンオンリー | アムステルダム在住mikiさんのおすすめ夜遊びスポット

アーミンオンリー

現地語表記:Armin Only

【オススメ度】

★★★★★ by miki (5個満点)

アーミンオンリー

基本情報

年に一度のFlying Dutch やASOT、少し小さい規模のMUSTが主催する年に4度のクラブパーティ(ロッテルダムの協会、ハーグの高級ホテル内)なども30歳代より上の方に大人気です。
また、オランダ人に大人気のダンスクラブもアムステルダム(VIP席あり:要予約)やロッテルダム(VIP席あり:要予約)に数々ありますのでご案内致します。

おすすめする理由と説明

オランダは世界で活躍するDJ が沢山います。世界トップクラスのハウスミュージックDJたちが年に数回開催するスタジアム規模のパーティはなかなか日本では味わえない迫力感で大のお薦めです。

アムステルダム在住のロコ、mikiさん
情報の提供者(ロコ):

miki

初めまして、ミキと申します。オランダに約15年在住しております。 トラベロコの登録上アムステルダムとなっていますが、アムステルダムしか記載出来ない為で、実際はロッテルダムの方が実際はどちらかと言えば詳しいですが、アムステルダムはナイトライフが充実しているのと、ロッテルダムとは全く違う素敵な街並みなので今後もっとガイドとして皆様のご期待に添えられたら、と思っております。 約...