アムステルダムの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
2月の土日に観光案内して下さる方を探しております。
2月のあいだフローニンゲンに滞在している者です。
アムステルダム、デンハーグ、ライデンのいずれか、またはいくつかの観光案内をお願いしたいです。
土曜は3都市のいずれかに宿泊することも検討中です。
アムステルダムはおしゃれスポット巡り、デンハーグは美術館、ライデンは風車とシーボルトに興味があります。
アムステルダム以外の都市にお住まいのロコさんも是非お声掛け下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018年2月5日 4時30分
SHINさんの回答
Amusiko様
初めまして。アムステルダム在住の西尾と申します。
もし私で宜しければアムステルダムやデン・ハーグ、ライデンなどご案内させて頂きます。
宿泊場所をご検討であれば、個人的にはアムステルダムに宿泊するのがオススメかと思います。
観光スポットも多いですし、デン・ハーグやライデンにも日帰りで観光が可能となっております。
私は、フリーランスの個人ツアーガイドをしておりますので、
その他質問等ございましたら気軽にご連絡ください。
以上、フローニンゲンのご滞在もお楽しみくださいませ。
宜しくお願い致します。
西尾
2018年2月5日 8時24分
SHINさん
男性/30代
居住地:アムステルダム/オランダ
現地在住歴:2016年から
詳しくみる
この回答へのお礼

SHINさん
宿泊場所のアドバイスまで頂き、誠にありがとうございます。
予算と相談しながらアムステルダムの宿も探してみます。
観光案内は先にお声がけ下さったロコさんにお願いすることになりました、申し訳ありません。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
2018年2月6日 2時26分
ノンガクさんの回答
Amusiko様、はじめまして、
もしよろしければご案内しますよ。
美術館の入場券の手配はもちろんの事、移動の方もこちらで車を用意出来ますのでフローニンゲンまでの送り迎えも可能です。
よろしくお願いします。
2018年2月5日 4時40分
この回答へのお礼

ノンガクさん
ご回答頂きありがとうございます。
ほかのロコさんにお願いすることになりました、申し訳ありません。
電車では行きにくい場所に行く予定ができた際はぜひよろしくお願いします。
2018年2月6日 2時11分
Angeさんの回答
Amusikoさん
アムステルダム在住で、ガイドやアロマセラピーをしているAngeです。
2月の土日ですと、24日25日 日付限定になりますが、
アムステルダム、デンハーグ、ライデン等、ご希望の都市へ観光案内承れます!
お気軽にメッセージ下さい。
Ange
追記:
Amusikoさん
楽しく充実した観光になると良いですね!
Ange
2018年2月6日 3時36分
Angeさん
女性/50代
居住地:アムステルダム オランダ
現地在住歴:2010年から
詳しくみる
この回答へのお礼

Angeさん
ご回答ありがとうございます。
日程の関係でほかのロコさんにお願いすることとなりました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
2018年2月6日 2時8分
この回答へのお礼

chibi5988さん
ご回答ありがとうございます。
日程が合わず残念です…
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2018年2月13日 23時12分
この回答へのお礼

スーシャさん
コメント下さってありがとうございます。
アムステルダム楽しんでまいります!
2018年2月6日 2時9分
退会済みユーザーの回答
Amusikoさん、はじめまして。
2月の土日は24、25日でしたら可能です。
アムステルダム以外ですが、デン・ハーグ、ライデン、他にはハーレムもいかがでしょうか?
もしゆっくりとミュージアムを見学されるのでしたら、1日に3〜4箇所ぐらいが精一杯です。
ですので1日に1都市が無理なく見学できるでしょう。
私は、オランダのミュージアム専用のパスがありますので、ロコ分の入場料の負担なく館内へご案内致します。
日付に限りがありますが、どうぞご検討下さい。
追記:
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
2018年2月9日 7時45分
この回答へのお礼

アベさん
ご回答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、24,25日はほかのロコさんに既にお願いをしてしまいました。
他の日にハーレムも行ってみますね。
また機会がありましたらお声がけよろしくお願いいたします。
2018年2月9日 6時44分