yamada18さん
男性/50代
居住地:アブダビ
/現地在住歴:2024年4月

トランジットで12時から22時までアブダビ観光をしたいです。
6時間くらいでスーパーとモスクにいきたいのですが、どうしたらよいかわかりません。
タクシーでワールドトレードセンターのスーパーやアルワダモールにいってシェイクサイードモスクにと考えて
いるのですが、どうでしょうか?またもっとおすすめのスーパーや観光はありますか??
アドバイス、ぜひお願いします!
はじめまして。
六時間あれば、モスクもスーパーも回れると思います。移動はUberのほうが確実です。
アブダビ空港からはだけはUber呼びづらいのでタクシーに乗り
ワールドトレードセンターに先行くのが良いかなと考えます。その後アルワダモールでモスクがよいかなと考えます。
タクシーは悪い方に当たるとせっかくの旅行が台無しです。モスクは事前予約するのが良いです。夜みるのがとても綺麗です。
お調べいただいたところがおすすめです。
かなり広いので楽しめると思います。
また何かあればなんでも聞いてください
2024/07/19 12:58

2024/07/19 13:19
ありがとうごいます!
おすすめのスーパーってありますか?
アブダビの在住の日本人に
直接質問してみてください。

エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ