せっちゃんさんのアーヘン、お土産ショップ、困った時の案内

  • service-image

アーヘン/ドイツに2018年5月から在住のせっちゃんさんがアーヘンのその他全般のサービスを提供します。ヨガレッスン、アーヘンでのライフスタイル(スーパーやドラッグストア、お土産ショップ情報など)が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

アーヘン在住のロコ、せっちゃんさん
せっちゃんさん

サービス内容

*Skypeにてオンライン対応

アーヘンにお越しの際に、
スーパーでの買い物の仕方、オススメのケア用品、
リーズナブルで美味しいレストランの情報などを提供させていただきます。

ステイ先の情報、スケジュールに合わせてご相談に乗らせていただきますので、
ご気軽におっしゃってください。

現地にてお困りのことがあれば、Skypeにてメールいただければ
ご相談に乗るサービス特典も含んでおります!⭐︎

素敵な出張、ご旅行の時間になりますようにサポートさせていただきます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて
一緒にプランを組ませていただきます。

提供内容

内容:オンラインにてアーヘンでの滞在についての相談受付
時間:30分〜(現地にてSkypeによる、メール、電話対応の特典付)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

Skypeにてオススメの場所を提供
現地に着いた際に、お困りのことがあればSkypeにて相談対応付

料金に含まれ無いもの

当日実費のご負担はお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:オンライン対応になりますので、特にお会いすることはありません。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ご予算を明確におっしゃってください。

サービス依頼

お支払い合計

1,870
  • サービス料金
    1,700
  • システム利用料
    170
  • 合計
    1,870

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ