Deutschlaboさんの[ドイツ語オンラインレッスン] ~楽しく日常会話練習コース~

  • service-image

ヴュルツブルク/ ドイツに2019年から在住のDeutschlaboさんがヴュルツブルクのスキル学習のサービスを提供します。[ドイツ語レッスン] [ ドイツ留学相談]が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ヴュルツブルク在住のロコ、Deutschlaboさん
Deutschlaboさん

サービス内容

ドイツ語をゼロから学んでみたい方、昔一度学んだけれどもう一度学び直したい方などなど、学ぶきっかけや目的は皆さんそれぞれだと思います。

この「楽しく日常会話練習コース」では会話中心にレッスンを行い、旅先や日常生活の中で役に立つフレーズを生徒さん一人一人のペースに合わせて一緒に学んでいきます。

楽しく学ぶ!が何よりのモットーです!
一緒に頑張りましょう!

[レッスン内容]
・生徒さんの目的や目標により具体的なレッスン内容や方向性は異なります。(レッスン前の連絡と最初のレッスンを通して生徒さんと話し合いながらゆっくり決めていきます。もちろん具体的な目的などがなくてもOK)

[レッスン方法]
・実践的なドイツ語の習得を目指していくので、主に会話中心のレッスンです。
・レッスンは日本語又はドイツ語で進めていきます。

[どんなことができるようになる?]
・レストランやカフェでの注文
・ネイティブさんとのコミュニケーション
・買い物
・初対面の人に自分自身について伝える
・道を尋ねる

....などなど、ドイツ語が分かるようになれば他にもたくさん可能性は広がります!

[提供内容]
内容:[ドイツ語オンラインレッスン] ~楽しく日常会話練習コース
時間:約1時間レッスン
人数:1人

[ 提供方法]
オンライン上でZoom、Skype又はLINE Video通話などのビデオ電話ツールを利用してサービス提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらレッスン内容や時間、レッスン方法などを決めていきます。

[料金に含まれ無いもの]
インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー

[事前に教えていただきたいこと]
以下の内容をお申込みの際に記入してください。
※時間は1回レッスン1時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・レッスン希望日
・ドイツ語経験の有無
・話せるようになりたいテーマや目的、目標。(特になければ「なし」とご記入ください)
・具体的な条件(一回のレッスン時間や今後のレッスン回数など)

を教えてください。

[注意点]
・詳細決定後、お支払いが終わるまではお互いの連絡先は交換しないでください。
・当日は5分前を目安にZoom,Skype又はLINE Video通話にログインしていただき、ロコからの通話をお待ちください。
・時差によりご希望の時間帯に添えない可能性もありますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

サービス依頼

お支払い合計

1,650
  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
    150
  • 合計
    1,650

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ