Jackさんの自家用車使用で移動らくらく、タガログ語堪能な現地在住日本人がアテンドします

  • service-image

カインタ/リーザルに2004年から在住のJackさんがマニラの滞在相談・サポートのサービスを提供します。ルソン島内の観光地が得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地滞在中に、道に迷った、通訳が必要、観光のアドバイス、ちょっとした相談など、電話やメッセージでサポートします。
電話及びメッセージサポート:1日1,000円(最低3日間〜)
現地アテンド:1日10,000円から(アテンドの内容により追加料金あります。また移動の際の燃料費、高速代は別途)

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、期間によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
事前での相談やサポートが必要な場合も承りますので、
お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

内容:滞在中のオンラインサポートまたは、現地アテンドサービス。
方法:電話やメッセージ機能などによる相談・サポートまたは、現地アテンド。

その他:
・仕事など予定が入っている事がありますので、直ぐに対応ができない場合もあります。
また、基本的に深夜、早朝などはサポートできませんが、ご相談に応じることは可能ですので、事前にお知らせください。
・通訳など急ぎのサポートなどは電話で対応いたしますが、調査が必要だったり、電話での説明が難しい物、状況によって電話対応が出来ない場合などはメッセージ機能でご質問いただいたほうが、スムーズに対応出来ると思います。ご連絡いただいてから出来る限り早く対応します。

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)でサービスを提供または、現地でアテンドします。

料金に含まれ無いもの

電話代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

どのような目的での滞在なのか。どのくらいの期間、どこで過ごす予定なのか等。。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ