グルガーオン在住のロコ、akaneさん
akaneさん

良質で比較的手頃な価格のドライバーを教えてほしいです

4月にナミビア1人旅を計画中で、
①英語が話せて安心感のあるドライバーがいると定評のタクシー会社もしくはドライバー情報があれば知りたいです。(英語カタコトでもコミュニケーションがとれればOK)

ツアーへの参加も検討しましたが、値段とプランが自身にハマるものを見つけられず、タクシーチャーターで回ろうかと考えています。現在インドにいて1人旅においてタクシードライバーの存在がいかに旅に影響するかを肌で感じているのでなるべくストレスの少ない人に当たりたい...のですが、他の人のブログで口コミが良かったのにドライバーでトラブルになったという話もあり、現地で評判のいいタクシー会社が知りたいです。

②また、1日タクシーチャーターの相場が分かれば知りたいです。

今のところ、砂漠観光、民族との触れ合い、サファリ、を通してナミビアの文化や自然を体験したく10日くらいで考えています。サファリはツアー3日、その他はタクシーチャーター7日などの可能性もありレンタル期間は決めれていませんが、検討の材料にさせていただき一生に一度かもしれないナミビアを悔いなく過ごせればと思っています。

2024年2月14日 2時34分

ritsukonamさんの回答

こんにちは。
信頼のおけるタクシードライバーを見つけるのは難しいですね。
首都であれは配車会社でLefa,Ya...

無料登録して続きをみる

2024年2月14日 23時26分

ウィントフック在住のロコ、ritsukonamさん

ritsukonamさん

女性/60代
居住地:ナミビア、首都ヴィントック
現地在住歴:1994から
詳しくみる

相談・依頼する