サンベルナーディノマウンテン/南カリフォルニアに2006年/2月から在住のマサ カリフォルニアさんがサンバーナーディーノの同行アテンドのサービスを提供します。スケートボード、サーフィン、バイク、マウンテンライフが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
サンバーナーディーノ在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。
ここに行ってみたい、●●をしたいというご要望に合わせて、ユーザーに同行し現地を案内します。
本来の目的は、今までずっと行きたかったけど、日々の生活に追われて今までずっといく事ができなかったあなた、今度結婚するので、その前の一生の思い出を作りたいと思っているあなたへの、悔いの残らない人生にする為の手助けができればとの思いからこのサービスを考えました。自分の20年間の在米経験と、37年のスケートボードの経験があなたのお役に立てることを願っています。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
提供内容
内容:3泊4日、4月から10月末まで。2つのスケートパークを午前と午後に分けて案内、同行アテンドします。
時間:約8時間
人数:1名様~3名様。 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
料金:2,000ドル(1名)
エリア:ロサンゼルス、オレンジカウンティー(ロサンゼルスの南東側)、インランドエンパイア(ロサンゼルスの東側)
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
空港から空港まで。
ホテルからホテルまで(ホテルは自身で予約されても、自分が予約してもどちらでも構いません。もし、ご自身でホテルを予約される場合は、ホテル代が料金に含まれているので、ホテル代を差し引いた値段を提供します)。
レンタカーなしでなしで楽しめるプランをと考えています。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※個人的にカフェやレストランなどで食事をする場合のみ。(ツアー中の食費は含まれています)。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約8時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
現地集合場所
集合場所:現地市内。お申込み後ご相談
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。


