• service-image

メルボルンに2022年3月から在住のリナさんがメルボルンの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。観光スポット、カフェ、レストラン、パブ、隠れ家バー、アンティーク、マーケットが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地の大学でオーストラリアの動物に関して勉強していた私が動物知識を交えながら動物園をご案内いたします!
オーストラリアでしか見れない動物たちや日本の動物園とは違う展示の仕方など楽しんでいただけること間違いなし!
動物たちをただ見るだけでなくそれぞれの生態や特性を知ることでより楽しんでいただけると思います。

集合場所もご宿泊されるホテル(市内に限る)ですので移動の心配もありません。
こちらは市内のカフェでランチ&動物園だけを観光するツアーですが、動物園&市内半日ツアーなどお客さまの要望によりツアー内容は自由にカスタマイズすることも可能です♪

動物園を楽しんでいただけるようサポートさせていただきますのでぜひ!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:動物園観光
時間:約5時間
人数:1名様〜 ※人数やツアー内容によって料金は変わります(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい


【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:ご宿泊されるホテル(市内に限る)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコ(私)の費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

19,800
  • サービス料金
    18,000
  • システム利用料
    1,800
  • 合計
    19,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ