Kさん
男性/30代
居住地:オハイオ州シンシナティ/アメリカ
/現地在住歴:2019年12月
Cincinnatiのダウンタウンエリアで街の風景の撮影をするにあたり、いくつかのロケーションをまわる際に車で1日(10:00 - 16:00)同行していただける方を探しています。
予定しているロケーションは5か所ほどで、移動は大体、Findlay Market、Cincinnati Museum Center、John A. Roebling Suspension Bridge の範囲内です。
人数は4名で、大きな荷物はカメラと三脚程度です。
サービスの提供が可能な方は、見積もりと合わせてお返事いただけると助かります。
ご連絡お待ちしております。
こんにちは。初めまして。ケイと申します。私はシンシナティに在住しており米国には滞在6年目になります。
また仕事柄、日本からの出張者も多くアテンドもさせて頂いております。
ご希望の日にちでの対応は可能です。
費用につきましてはいくつか確認させて頂ければと思います。
①
4名という事ですが、車はどの様にお考えでしょうか?下記選択肢になるかと思います。もしくはご希望があればお知らせください。
-私側で準備〔レンタカー〕し、請求書ベースでご請求
-依頼者側で手配し私が運転しアテンダント
-私側で準備し〔自家用車では運転手含め5名はかなり狭い〕ガソリン代請求
②
通訳などは必要ですか?
③
空港への送迎などは必要ですか?
ご確認宜しくお願い致します。
2025/10/22 01:28