Mayuさんのパタヤエリアのレストランでお食事ご一緒します!(タイについての話や観光や海外生活などアドバイスも出来ます)

  • service-image
  • service-image

パタヤに2021年から4年間バンコクに住んだのち2025年にパタヤに引っ越しました在住のMayuさんがバンコクの同行アテンドのサービスを提供します。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

※現在一時帰国中のため11月24日以降のご依頼お見積り受付中です。

パタヤエリアでのランチやカフェでお茶、またはディナーを在住ロコがご一緒します。
1人でパタヤに滞在しているけどレストランなどに1人で行くには抵抗がある方や、写真撮影してほしい方、始めていく場所に言語も仕組みもわからないのは不安といった方にピッタリのサービスです。

当日は、食事をしながらタイの文化の紹介や観光スポット、海外生活や海外移住などなど、色々なアドバイスも時間内でさせていただければと思います。(バンコクに4年間住んでいたのでバンコクのこともアドバイスできます。)
バーやパブなども同行可能ですが当方お酒が飲めないためロコはソフトドリンクなどのオーダーになりますのでご了承ください。
こちらのサービスはお食事のみとなりますのでその他観光などレスロラン外でのアテンドご希望の場合は同行サービスをお選びください。
https://locotabi.jp/bangkok/services/36181

対応時間は9時から23時くらいまでとなります。
レストランに現地集合現地解散の場合サービス料3490円(税抜)(最大約2時間くらいまで)となります。
ホテルなどでの集合解散が必要な場合は4500円となります。
食事代は現地でお支払いください。ロコの分の食事代ご負担もお願いいたします。
移動にかかります移動費などは現地で直接お支払いください。
2時間以上のご対応は別途お見積りご相談ください。
※原則当日キャンセルはいかなる理由でもご返金には対応できませんのでご了承ください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
【ポイント】
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ロコの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、食べたいものなどお書き下さい。おすすめのレストランをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合(レストランなど)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

利用者の口コミ 4件

札幌在住のロコ、wakoさん
wakoさん
依頼内容

夜の繁華街に一緒に行ってもらうことをお願いしました
何もわからなかったので調べていただいて
期待通りの経験ができました
とても楽しかったです

口コミ

急なお願いにもかかわらず、受けていただけて感謝しています
良心的でとても良かったです
おかげさまでバンコクの夜を楽しめました
ありがとうございました

ミミミさん
ミミミさん
依頼内容

バンコク到着初日に、夕食に同行していただきました。

口コミ

今回、直前の依頼にもかかわらず対応してくださり、本当に助かりました。
気になっていたご飯屋さんについて相談したところ、予約まで手配してくださり、ありがとうございました。
食事をしながらバンコクのお話をたくさん聞かせていただき、とても楽しい時間を過ごせました!
ちょうど金曜日でバレンタインデーと重なっていたこともあり、周りはカップルが多く、男性は大きな花束を持ってきていて、新鮮な光景でした。

今回、直前の依頼にもかかわらず対応してくださり、本当に助かりました。
気になっていたご飯屋さんについて相談したところ、予約まで手配してくださり、ありがとうございました。
食事をしながらバンコクのお話をたくさん聞かせていただき、とても楽しい時間を過ごせました!
ちょうど金曜日でバレンタインデーと重なっていたこともあり、周りはカップルが多く、男性は大きな花束を持ってきていて、新鮮な光景でした。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

バンコク在住のロコ、satoさん
satoさん
口コミ

急なご依頼でしたが、迅速かつ柔軟にご対応いただきました。
飲食店のアテンドだけではなく、タイでの生活における情報も色々と教えていただき大変助かりました。
この度はありがとうございました。

ショウさん
ショウさん
口コミ

またね!

サービス依頼

お支払い合計

3,839円
  • サービス料金
    3,490円
  • システム利用料
    349円
  • 合計
    3,839円

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

類似のサービス

ピンクのガネーシャ観光

料金12,000円

ピンクのガネーシャのお寺までの送迎になります。 バンコク市内より約80km、おおよそ1時間40分(渋滞除く) 移...続きを読む

バンコクのナイトライフを楽しみましょう!

料金5,000円

バンコクの夜を心ゆくまでお楽しみになりませんか?活気あふれる夜の冒険を満喫し、忘れられない思い出を一緒に作りましょ...続きを読む

評価
本人認証

バンコク市内一日アテンド 

料金19,000円

朝から深夜までバンコク市内にてアテンドさせて頂きます。 巨大黄金ねはん像(ワット・ポー)等の定番観光地から、タイ語...続きを読む

評価

在住5年 日本人による同行アテンド

料金18,000円

バンコク在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 ここに行ってみたい、●●をしたいというご要望に合...続きを読む

「タイの友達」と行こう!初回限定・半額バンコク冒険ガイド【5組限り】

料金1,000円

バンコクご訪問、心より歓迎いたします! この度、私自身のガイドサービスを立ち上げたばかりで、皆様の旅をサポートでき...続きを読む

素敵なレストランの案内・同行・予約🥩

料金4,000円

★バンコクのランチやディナーレストランへの案内・同行★ タイ料理の有名店、ローカル店だけでなく、おしゃれなイタリア...続きを読む

評価
本人認証

【タイ・バンコク】安心して旅行したい女性の方へ!女性ロコが同行します【女性限定】

料金3,000円

【概要】 女性の旅行者様が行きたい場所に安心して行けるよう、バンコク在住の日本人女性ロコが同行させていただくサービ...続きを読む

評価

レストランで一緒にお食事🍴

料金4,500円

1人で滞在してるから食事中は話し相手が欲しいなぁ。 レストランで注文や会計など言葉が心配。 そんな方にピッタリ♪ ...続きを読む

評価
本人認証

タイレストランでお食事ご一緒します。

料金5,000円

地元エリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。 おすすめレストランの紹介や予約も可能です。 当日は、...続きを読む

評価
本人認証
インタビュー

一緒に食事しましょう

料金5,000円

バンコクエリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。 おすすめレストランの紹介や予約も可能です。 当日は...続きを読む

評価

バンコクの著作権ギリギリおもしろい寺とクメール王朝の名残を感じる遺跡の旅

料金69,800円

基本はバンコク在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 ここに行ってみたい、●●をしたいというご要...続きを読む

評価

トラ園にて撮影

料金18,000円

トラと一緒に写真を撮りましょう ※絶対にふざけた行為は慎んで下さい バンコク郊外やパタヤのトラ園にて、トラと一緒に...続きを読む

評価

ローカル屋台やレストランのお食事ご一緒します🙏

料金5,000円

バンコクエリアでのローカル屋台でのランチやディナー(ローカルじゃなくても⭕️)、カフェを在住ロコがご一緒します。 ...続きを読む

評価
本人認証

『ジュラシック・ワールド』のアトラクション@アジアティーク・リバーフロント

料金15,000円

チャオプラヤー川沿いに位置する市場「アジアティーク・ザ・リバーフロント」内 映画『ジュラシック・ワールド』の世界を...続きを読む

評価

象乗りと遺跡巡り

料金20,000円

バンコク在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 ここに行ってみたい、●●をしたいというご要望に合...続きを読む

評価

タイの熱帯魚・アクアリウム・ベタ・ニモ・エビ視察、市場調査

料金9,600円

バンコク在住日本人(タイ語可能)があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 タイの熱帯魚・アクアリウム・ベタ・...続きを読む

評価
本人認証

★民族衣装を着てお寺を観光★

料金10,000円

私のページを閲覧頂き有難うございます。 ホテルから送迎し、サムットプラカーン県にあるタイ国内でも有名な建築物や仏像...続きを読む

評価
本人認証

【タイ/Bangkok】古着、ビンテージshopを効率よく巡る

料金4,500円

バンコク在住日本人があなたの希望に合わせて同行アテンドします。 今人気の、古着やTシャツ、ビンテージshopをご案...続きを読む

評価
本人認証

ワット・パクナムへ運河ボートにて上陸(水オオトカゲにも会えるかも?)

料金15,000円

午後よりバンコク電車圏内の船着き場から、運河ボートにてワットパクナム(エメラルド回廊と68m大仏)へ上陸。 ボート...続きを読む

評価

貴方の希望の場所へ同行いたします

料金3,000円

バンコク在住8年目の私が貴方の行きたい所に合わせて同行させていただきます。 ご要望に合わせて、一緒に同行いたします...続きを読む

評価
本人認証