旅行空港・交通・移動手段

ウランバートルからハラホリンの往復

7月11日と12日のナーダムを観戦(予約済)して、7月13日にハラホリンへ移動して16日にウランバートルへ戻りたいのですが、バスチケットを検索したところ、すでに往復とも満席のようですが、何とか確保できないでしょうか?

バスチケットが確保できない場合、往復タクシーか車をチャーターして行く事は可能でしょうか?
その場合、費用はいくらくらいでしょうか?
こちらは男性2人です。

この質問への回答2件

ベストアンサー

ウランバートルからハルホリンまでは400㌔程あり、白タクシーの1㌔の料金は、モンゴル人で2,000₮です。
ハルホリンまで走っているミニバスもありますが、時間も料金もハッキリしませんのでオススできません。
弊社のハルホリン旅行2泊3日で150,000円ですので、バスと比較するとかなり高めになりますが、ツアー会社の貸切ですと更に高くなると思います。
どちらにしても、3泊分の宿泊費やガソリン代などが加算されると思います。

2026/07/01 22:35

この回答へのお礼

yamamoto1102さん
★★★★

2026/07/02 21:10

TEAM NACS MONGOLIAさん、
情報ありがとうございます。
かなり高くなりそうなので、
バスチケットが確保できなければ今回はハラホリン行きは諦めようと思います。
ありがとうございました。

yamamoto1102さん

初めまして。往復タクシーの手配可能です。

2026/06/30 22:26

この回答へのお礼

yamamoto1102さん
★★★★

2026/07/02 21:13

YOSHIさん、
ご連絡ありがとうございます。
タクシー往復となると、かなり高くなりそうなので、今回のハラホリン行きは諦めたいと思います。
またナーダム以外の日に訪れたいと思います。
ありがとうございました。