パリ在住のロコ、ぺけさん

ぺけ

居住地:
ル・シェネ/フランス
現地在住歴:
2025年7月から
基本属性:
女性/20代
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
フリーター(2025年3月に旅行会社を退職、現在ワーホリ中)
得意分野:
メキシコ、農業

2025年3月に旅行会社を退職後、6月にスペインワーホリビザでスペインに来てから5か月が経ちました。
ヨーロッパではWWOOFというサービスを使って有機農業を学んだり旅をしたりしています。

ぺけさんが回答したパリの質問

旅行今の季節の服装について

こんにちは。
初めて質問させていただきます。

来週から8日間ほどパリ滞在予定です。
寒さを気にしていて、アウターのご相談です。

ミディ丈のダウンコートか、ミディ丈のウールコートか迷っています。

ショート丈の薄手ダウン、ウールコートも持っています。

みなさん、今はどんな格好をされているのでしょうか?

パリ在住のロコ、ぺけさん

ぺけさんの回答

こんにちは! パリの近くに住んでいます。 日によりますがとても寒いです! 寒がりさんでしたらダウンコートの持参をおすすめします! 手袋やマフラーも必須です!

こんにちは!
パリの近くに住んでいます。
日によりますがとても寒いです!
寒がりさんでしたらダウンコートの持参をおすすめします!
手袋やマフラーも必須です!

have_a_nice_dayさん

★★★★★
この回答のお礼

早々にありがとうございます。

みなさんがこんなに親切に回答してくださることに感動してます…!

とても詳しくて参考になりました。
ありがとうございました!

すべて読む