マルさん

ブラジル→日本で通販代行希望なのですが、FedExやDHLは動いておりますか?

  • 転送
  • 通販代行
  • FedEx
  • DHL

マルさん

現在、FedExやDHLの国際便は動いておりますでしょうか?

ブラジルの複数のカードショップの通販でポルトガル語版遊戯王カードを購入し、まとめて日本に転送していただける方を探しております。
急ぎではないものの、ここ数か月ずっと様子を伺っておりますが郵便の国際便が再開する見通しが立ちません。
FedExやDHLなどで日本へ発送が可能であれば、引き受けていただける方を探したいのですが・・状況はいかがでしょうか?

購入したい商品の単価はそこまで高くないですが、複数のショップからの購入になるため現地送料と国際送料含め割高になることは承知の上です。

購入予定のショップは以下を検討しております。
Pharaoh Cards (リオデジャネイロ)
Duel Shop(サンパウロ)
DMG Card Shop(サンパウロ)
CK Card Games(サンパウロ)
通販なのであまり関係ないかもしれませんが、上記4つのうち、3つがサンパウロ付近のショップでございます。

なかなか厳しい状況ではございますが、6月末現在FedExやDHLで日本へ荷物が発送かどうかご教授いただけましたら幸いです。

2020年6月26日 18時18分

zapprogerさんの回答

サンパウロ在住のロコ、zapprogerさん

はじめまして!zapprogerと申します。普段から購入代行を主にしております。毎週日本に靴を発送しておりますのでご不明点ございましたらお気軽にご質問下さい。又DHLからであれば発送可能ですのでご検討頂ければと存じます。
サンパウロに住んでおりますのでもし直接買いに行ける距離であれば直接買いに行き、今週末に一時帰国予定なので間に合えば送料をだいぶ抑えられるかなと思います。
宜しくお願いいたします。

2020年6月29日 20時7分

この回答への評価

マルさん
★★★★★

zapproger様
ご回答ありがとうございます。
DHLでなら発送可能とのこと、大変うれしく存じます。
また、国際送料が削減できるのであれば希望カードすべてではなく一部だけでもお願いできればと存じます。
つきましては、ご相談させていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

2020年6月30日 14時23分

追記

サンパウロ在住のロコ、zapprogerさん

ご連絡ありがとうございます。5日に帰国するのでそれまでにはなってしまいますが先に頂いた物でよろしいでしょうか?

2020年6月30日 16時19分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マルさん

ブラジル→日本で通販代行希望なのですが、FedExやDHLは動いておりますか?

マルさんのQ&A

すべての回答をみる