リスボン在住のロコ、no.vig.mou0さん

ポルトガル語のレッスン

  • リスボン
  • ポルトガル語
  • ポルトガル生活

no.vig.mou0さん

リスボン在住です。
(ブラポルやアフリカ・ポルトガル語ではなく)ポルトガルのポルトガル語の発音や文法をレッスンをしていただける方を探しています。国籍・出身は問いません。オンラインで講師を探したりもしていますが、現地でよいマッチング方法・サイトなどあればお教えください。現在のポルトガル語のレベルは初級〜中級の間くらいだと認識しています。銀行口座の開設やNIFの取得程度であれば自力でなんとかなりました。

また在住歴の長いロコの方たちが始めどのようにポルトガル語を勉強していたか経験を共有いただければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

2023年10月18日 18時33分

Yukoさんの回答

リスボン在住のロコ、Yukoさん

初めまして。リスボン在住2年のYukoと申します。

ロコタビでのお仕事に加え日本語も教えているのですが、語学学校(講師)をご紹介可能です。
様々な言語に対応している、洒落でアットホームな語学学校です。
プライベートレッスンもやっております。

私自身ポルトガル語に関してはほぼ独学、スペイン語を最初かじり程度に、
ブラジルでブラジルポルトガル語を、ポルトガルに来てからこっちの発音や文法を習得していきました。夫がポルトガル人のため、日常は100%ポルトガル語、
常に聞く/ 修正してもらえる環境ではあります。

ロコタビ上の機能を使って、オンライン(テレビ電話)でのお話も可能です。
オンラインですと色々お話も出来ると思います。
お気軽にご連絡下さいませ( ͡° ͜ʖ ͡°)

2023年10月18日 19時21分

この回答への評価

リスボン在住のロコ、no.vig.mou0さん
★★★★★

回答ありがとうございます。
検討させていただきます。

2023年10月19日 1時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

リスボン在住のロコ、no.vig.mou0さん

ポルトガル語のレッスン

no.vig.mou0さんのQ&A

すべての回答をみる