abenorijiさん

インテリア雑貨,アタ製品、シルバー、ブロンズ雑貨、バティック、等の小売りのための仕入れ

  • 通訳
  • ショッピング
  • ビジネス通訳、交渉

abenorijiさん

ライフスタイルショップを経営してます。日本の雑貨メーカーからの仕入れした雑貨がメイン。以前にはコンテナ20フィッターにて、年間3回位バリ雑貨、家具等仕入れをしてました。7年前からバリの商品直仕入れはやめて、日本の問屋から、差し込みで仕入れを!今回10月ごろバリに雑貨などの、仕入れに久しぶりに行こうと計画。
当社での、バリ雑貨のセレクトショップ展開で、バリのお土産的な一般の商品は扱いません。どちかと言うと、欧州人がデザインをおこして洗練されたバリでしか手に入らない色々な物のセレクト雑貨をもとめております。
価格は高すぎず、安すぎず!とむずかしいですが、洗練されたライフスタイル、雑貨のセレクトショップと思っていただければ、ある程度理解できるのでは?シルバーに例をあげれば、チュルクで観光人に売っているような商品でなく、スミニャックあたりで、デザイナーがデザインした決して高額なものでない指輪とか、イヤリングを探している、と表現すればある程度分かっていただけると!そのような雑貨全般を5日間探し求めたいと、バリへ行く予定を計画。
配送手続まで、お願い出来るロコさんを探しております。よろしく!

2018年9月17日 17時15分

YUKARIさんの回答

バリ島在住のロコ、YUKARIさん

もう少し詳しくお聞かせください。私はライセンス先から直接仕入れをし、日本で販売をしていますが、何かお力になれますことがあれば、弊社スタッフが対応できるかと思います。

2018年9月18日 20時37分

この回答への評価

abenorijiさん
★★★

経験も豊かそうでしたが、多くの方から回答いただき、どの人にお願いしようか悩みましたが、今回は他の方にお願いしようかな!と決論にいたりました。
次回お願いするようになった場合は、よろしくお願いいたします。

2018年9月23日 14時25分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

abenorijiさん

インテリア雑貨,アタ製品、シルバー、ブロンズ雑貨、バティック、等の小売りのための仕入れ

abenorijiさんのQ&A

すべての回答をみる