yussan3さん

【スケジュールのご相談】KCC→クアロア・ランチ→ノースショア(ガーリックシュリンプ)

  • 観光
  • 旅行
  • 食事

yussan3さん

はじめまして、今月末にハワイ家族4人旅行の予定です。
希望スケジュールが実現可能なものなのか、また、どのように組むと最善かをご教授願いたく質問させて頂きました。

ロイヤル・ハワイアン・センターから朝1番のHISトロリーに乗車し、KCCファーマーズマーケットへ(2時間程滞在)

現地にチャーターを頼み、クアロア・ランチへ移動(1.5時間〜2時間のアクティビティー体験)

ノースショアにてガーリックシュリンプの食事

上記が希望ではありますが、クアロア・ランチだけで1日使ってしまうとの情報を拝見し、やはり無茶なのかと危惧しております。
最悪ガーリックシュリンプは、ノースショアでなくても、ワイキキのどこか美味しいお店でまかなえるかとも思いますが…(ガーリックシュリンプの後は時間も遅くなりそうなので、特に決めておらず、ワイキキのホテルに帰る予定です)

恥ずかしながら今月に入ってしまったにも関わらず、具体的なところが決まらずアクティビティーやチャーター の申し込みも済んでおらず、焦っております。
何卒宜しくお願い致します。

2019年9月2日 12時17分

Worldwalkerさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Worldwalkerさん

はじめまして!
早速ですが、KCCだけに行かれるのであれば、トローリーバスで始発で向かえば9:30くらいにはワイキキに戻れますが、そのままクアロアランチに行かれるのでしたら、最初から1日チャーターの車を手配した方がスムーズです。
KCCはオープンと同時に入れば1時間もあれば充分です。
KCCからクアロアまでが1時間15分ほど掛かります。
また、クアロアランチのアクティビティは非常に人気があり、特にATV(バギー)は11月まで空きがありません。
乗馬やロケ地巡りなどは余裕がありますが。。
希望のものを出来るだけ早めに予約されることをオススメします。
その後にカフクやハレイワに行かれる予定を組むのでしたら、クアロアランチのアクティビティは午前中の時間帯の予約が必須です。
チャーターは朝7:10くらいから10時間は必要になってくると思います!

2019年9月2日 13時55分

この回答への評価

yussan3さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
KCCと同日にねじ込むのはやはり無茶があり、家族と話し合ったところ、親も高齢なのでクアロア・ランチはマストではないとのこで、今回は見送ることに致しました。
具体的な時間大変参考になりました!
ありがとうございました。

2019年9月4日 23時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yussan3さん

【スケジュールのご相談】KCC→クアロア・ランチ→ノースショア(ガーリックシュリンプ)

yussan3さんのQ&A

すべての回答をみる