二十世紀梨さん

carousellについての相談です。

  • Carousell

二十世紀梨さん

はじめまして。

carousellで気に入った商品(オートバイ用ヘルメット)を見つけましたが、
日本からでは直接購入ができませんので、色々調べましてここへ来ました。

セラーとの交渉と購入、送金と輸送方法等のすべての事で力をお貸しして頂きたく思います。

高額な商品だと思われますので、購入から私の手元に届くまの代金を、
できるだけ安くなるようにと考えております。

商品をセラーから日本へ直接発送するか、代行して頂ける方を介して日本へ送って頂くかどちらの方が良いかや、
支払いも私が直接セラーへ送金するか、代行して頂ける方に送金する方が良いのか等、
相談しながら良い方法を見つけていきたいと思っています。

どなたかお力添えを頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

2020年9月19日 21時38分

ワセイさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、ワセイさん

twentiethcenturyさん
お問い合わせ有難うございます。
.
さて、
ご希望の商品発送代行は、次の内容では、毎週継続中で、何件も実績ありです。
1)ご依頼のご本人がオンラインで買い付ける。
2)当方の住所に配達される。
3)当方が受取、開けずに再包装して、日本へ発送する。
4)日本で配達に至るまでを配送の追跡をする。
上記の内容,方法でしたら、
お手伝い出来ますので、 当方へ、お申込み下さい。
トラベロコ(ロコ旅)のシステムでの実現方法、詳細は「お申込み」後にご説明します。
.
2−追伸
現在、定期便はフライトがないですから、
現在は、国際郵便一時停止(8月3日開始済、解除予定は不明)状態ですから、
現在の扱いは、アジアエクスプレス国際宅配便扱い(燃料サーチャージ等があり航空便の数倍)になります。
(多くの場合、実際より重い=寸法計算料金が課金されます。)
(カタログ上は日本まで5日ですが、先週転送したものが、まだ、追跡出来てません。)
DHL等はもっと高額です。


 
以上、
ご検討下さい。
宜しくお願い申し上げます。
ワセイ

2020年9月20日 15時54分

この回答への評価

二十世紀梨さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
他のロコ様からも色々と教えて頂きましたが、
現在は、コロナの影響で送料が高くなってしまいますね。
また、相談させて頂き事があるかもしれません。
ご親切に対応して頂いた事、感謝しております。

2020年9月21日 9時20分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

二十世紀梨さん

carousellについての相談です。

二十世紀梨さんのQ&A

すべての回答をみる