バンクーバー在住のロコ、ミリーさん

ミリー

居住地:
バンクーバー/カナダ
現地在住歴:
2017年3月から
基本属性:
女性/30代
使える言語:
英語、韓国語
職業・所属:
教師
得意分野:
バンクーバーのグルメ

バンクーバーに7年前に来て、今はこちらで働いています。7年間、色々なレストランに行ったので、私のおすすめのレストランをご紹介できます。予約代行も承ります。
また、英語での幼児教育も可能です。こちらで資格も取得しています。

ミリーさんが回答したバンクーバーの質問

初めて訪問します。宜しくお願いします。

バンクーバーを初めて訪問します。
今、どのホテルがよいか迷っています。
チャイナタウン周辺のサービスアパートを検討していますが、周辺の治安について教えてください。
また、バンクーバー市内で、タクシーはすぐにひろえますか?

バンクーバー在住のロコ、ミリーさん

ミリーさんの回答

チャイナタウン付近は治安悪いです。おすすめ出来ません。 Uberの利用もしくはタクシー会社に電話して来てもらうことが出来ます。

チャイナタウン付近は治安悪いです。おすすめ出来ません。
Uberの利用もしくはタクシー会社に電話して来てもらうことが出来ます。

ワシントンD.C.在住のロコ、Kentizuさん

★★★★★
この回答のお礼

早速のアドバイスをありがとうございました。本当に助かりました。

すべて読む