pearrinoさん

ヴェルサイユ宮殿のガイドとパリ市内案内

  • 観光案内
  • 旅行
  • 観光ガイド
  • 同行

pearrinoさん

はじめまして。
1/20(土)にヴェルサイユ宮殿とパリ市内の観光をしたく、アテンドしてくださるロコの方を探しております。当方20代女性、卒業旅行としての一人旅です。
パリ市内では、エッフェル塔のシャンパンフラッシュ、サントシャペル、ノートルダム大聖堂は必ず行きたいと考えております。
こうしたサービスは利用したことがなく予算も教えて頂けると幸いです。
御検討よろしくお願いします。

2023年12月27日 9時53分

プーちゃんさんの回答

パリ在住のロコ、プーちゃんさん

pearrinoさま

こんにちは
パリロコ、プーちゃんです。
その日は今のところまだ予定がありませんので喜んでご一緒させていただきます。

主なサービス基本料金は以下のとおりです。
その他、サービスや評価はプロフィールにてご確認ください。

ーパリ半日3時間観光アテンド(当日のアテンド+それまでのメッセージのやりとり、ご質問の回答、日程表作成を含む)    18000円(3名様まで同料金、4名様から6名様まで追加10000円)(追加4000円/時)

ーパリ1日6時間観光アテンド (基本10時から16時まで)  (当日のアテンド+それまでのメッセージのやりとり、ご質問の回答、日程表作成、場合により下見を含む) 28000円 (3名様まで同料金、4名様から6名様まで追加15000円)(追加4000円/時)

ーコース・日程作成・ご相談 5000円から
ーレストラン・オペラ等予約手配(支払いを伴わない予約) 3000円
ーベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、エッフェル塔、オペラ座など予約と同時に支払いを伴う予約 5000円(+ロコたびの手数料がチケット代に対し2割別にかかります)
ー空港送迎(片道)24000円
(遅延、また出口までに時間がかかった場合4000円/時)    
ー通訳、ビジネス交渉、見本市、マーケティング等のビジネスアテンド    12,000円/時

その他のサービスにつきましては"サービス"のページよりご確認ください。

*お受けできないサービスは3時間未満と早朝・深夜のサービス、また空港送迎のみのサービス、車を運転してのサービスです。
また商品購入代行、在庫確認などのサービスは行っておりませんのでご了承ください。
そして公認ガイドの資格を有しませんので、美術館等はナビゲーター的な案内にとどまらせていただきます。(ただ今美術にも興味があり勉強中です)

*アテンド中に発生します交通費、飲食代、入場料等は恐れ入りますがユーザー様のご負担となります。
ただしベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、凱旋門、サンチャペル、コンシェルジュリー、サンドニ教会、贖罪礼拝堂(Chapelle Expiatoire)、モンサンミッシェル修道院など
はパスを持っていますのでロコの分のご負担は必要ありません。

*基本的にユーザー様がお泊りのホテルにお迎えに参ります。(パリ市内の場合)

2023年12月27日 14時48分

この回答への評価

pearrinoさん
★★★★★

回答頂きましてありがとうございます。
料金の方を詳しく書いて頂きたすかります。プロフィールや提供されているサービスなど拝見させていただきます。機会がございましたらよろしくお願いします。

2023年12月27日 17時18分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

pearrinoさん

ヴェルサイユ宮殿のガイドとパリ市内案内

pearrinoさんのQ&A

すべての回答をみる